BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

ミルキーなベージュは森稜にお任せください!!


こんにちは!森稜です!


台風が去りまた台風と、夏はとどまるところを知りませんね。

さてさて、今回は一生に一度はやってみたい!ハイトーンカラーのオススメブログです^ ^


ハイトーンにすると傷むし手入れ大変だし、、でもやっぱりなんといってもとにかくかわいいです!かないませんねぇ









今回のお客さんはハイトーンにして明るいけどもちょっぴり秋を意識させるピンクベージュに♪

赤みが少し入るだけで秋の雰囲気をほどよく纏うことができる!!最強です☆









ブリーチのダメージやその後のことをうだうだ考える前に!やっちゃいましょう!!かましましょう!
いま傷まないブリーチもありますよ!


誰でも似合ってかわいいクリーミーなベージュカラーお任せください(^^)





カテゴリ

タグ