BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

社内フォトコン2018

こんにちは!

 
 今ハマってるドラマは
下町ロケット🚀と西郷どん  な
今泉店 店長
福岡天神で美容師やってます
山崎雄太朗です
 
今回は
以前佐々木くんが紹介してたブログでいったように
 
久々に店内フォトコンがありました!
 
(ぱちぱち👏👏)
 
 
 
前回のフォトコンが約2年前....
少しあいちゃいましたね💧
 
 
今回のテーマは
おフェロ  ツヤ感
 

な、なるほど🤔🤔
人によって表現の仕方、捉え方が違うのが
フォトコンの醍醐味ってもんです
 
 
僕から下の若手が参加して
スタッフみんなで票を入れて決めましたっ
 
 
 
ドキドキワクワク💓
 
 
 
栄えある第1位は!!
 
 
 
 
 
 beerに入社して10年目.....
前回2位だっただけにとても嬉しかったです
何回も撮りなおしたり色んな場所、色んなモデルさん
で撮影した甲斐がありました😭
服装とストレートヘアで
ツヤ感とおフェロを表現しました
 
*当日ハロウィンで仮装してるので決してミニオンが
好きなわけではありません
賞金もらえて微笑んでるだけです
 
 
 
 
第2位  加来 絵里奈
 
さすがおフェロのカリスマ!
唯一の女性スタイリストランクイン!
かくえり自身がおフェロなのでさすがです
女性にしかできないスタイルだなと思いました!
柔らかい自然な質感、表情でした
 
 
*ケガをしているわけでもなく悪いことをして捕まったわけでもないです
 
 
 
第3位  森 稜
 
鬼才、森ここにランクイン
次世代のスーパーエースが
才能の片鱗を見せつけてきました
これからが楽しみです
 
*彼はミニオン好きです
 
 
やっぱりこういうイベントもたまにはしなければ
いけませんね
 
 
これからは定期的にする予定なので

バチバチ
 
頑張りますのでよろしくお願いします!
 
 

カテゴリ

タグ