BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

2019年1月の記事一覧

十日恵比須2019

十日恵比須2019

十日恵比須2019

こんにちは!
 beer今泉店、山崎雄太朗です

毎年恒例?!

十日恵比須に beer familyでいってきました!



今泉店memberは早く終わったので
近くの居酒屋で待機





笑顔


横に美女がいるのですましてみました😎





さあー

みんな合流して🏃‍♂️🏃‍♂️


並びます
並んでる時間が楽しいんです🤩


逆光で姉さんが見えません😭


男前!

並び終わり

今年の商売繁盛を祈願⛩

今年もお願いします!神さま!



そのあとは出店で飲み直し🍺




昨日誕生日のみなみさんと



体調不良濱田くん


そんな睨まないで🐰


あ、姉さんと!
アラサーは盛らないと!!


とっても楽しかったですー




👋

おかげさまで22周年

おかげさまで22周年

おかげさまで22周年

1月21日

 

おかげさまで HAIR DESIGN BEER は

 

22周年を迎えることができました

 

 

長年 通ってくださる皆様

 

近年 通ってくださる皆様も ありがとうございます

 

 

ひっそりと ブログで 報告させていただきます(笑)

 

 

これからも 皆様の髪 

 

 

そして生活の中の一部としてのヘアサロン BEERでありたいと思っております

 

 

25周年 30周年と迎えられるよう がんばります

 

皆様のご来店 お待ちしております

 

ホームページ:hair design BEER  

 

twitter:hair design BEER

 

Instagram: hair design beer


    西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238

 

 

ヘアドネーション

ヘアドネーション

ヘアドネーション



こんにちは。濱田です。

BEER渡辺通店では
ヘアドネーションを受け付けてます。


ヘアドネーションとは?

小児がんや先天性の脱毛症、
不慮の事故などで頭髪を失った子どものために、
寄付された髪の毛でウィッグを作り無償で提供する活動。

です。

思いっきりウィキをコピペしました笑



こんな結び方インスタなどで見たことないですか?



肩くらいまでばっさり。

どうせスタイルチェンジするなら誰かの為に。


今、指名なしのお客様には基本的に自分が入ります。
指名限定のお得なクーポンが有るので是非そちらで予約して担当させて下さい!

よろしくお願いします。


インスタ

〈学生新規〉
カット+透明感カラー  10800円→6500円

カット+縮毛矯正 10800円→6500円

〈指名限定クーポン〉
カット+透明感カラー 10800円→9000円
カット+縮毛矯正 10800円→9000円
カット+デジタルパーマ 10800円→9000円
カット+縮毛矯正+透明感カラー 15400円→14000円


【@beer_hamayan】
インスタで毎日お客様のスタイル
あげてるので検索して
見てみてくださーい!
フォロー大歓迎です!


前回のカラーをいかした透明感カラーはスロウカラーでに決まりっっ

前回のカラーをいかした透明感カラーはスロウカラーでに決まりっっ

こんにちは!

BEER今泉店、山崎雄太朗です!

 
 
先日のお客様hair
 
ベースの色がずーと赤系(暖色系)だったのを
 
寒色系にとのオーダーでしたが
 
 
いきなりは暖色系は色が残りやすいので
 
今日いきなりするのではなく回数を重ねて
 
理想の色にしていくことにしました♪
 
 
カラーは鉄板スロウカラー♪
 

{C790F0A2-3E85-4D80-B863-79643367949E}

赤味を利用してvioletをベースにashをつかってます!
 
 
自然光バージョン

{559AA232-3478-4CA7-B229-22E572DD3F3C}

暗さの中にも透け感たっぷり😀
 

 
カラーの色味の調合は
 
元の髪質、どのくらい痛んでるか、
 
どのくらいの頻度でカラーしてたか
 
前回何色した、
 
縮毛矯正やデジタルパーマしたことあるか、
 
毎日コテやアイロン使うのか
 
で全然違いますので
 
ぜひ福岡美容師山崎雄太朗にお任せください♪
 
初めての方も気軽に指名、相談してくださいね♪
 
ご来店スタッフ一同心よりお待ちしてます

 

@y_yutaro
#山崎雄太朗

TEL092-716-6610

 

#ストカール

#ストカール福岡

#縮毛矯正福岡

#スロウカラー

#スロウカラー福岡

#山崎雄太朗

でインスタで検索してみてください♪

↓↓↓↓↓↓

最新ヘアはInstagramをチェック👇🆕🆕

Instagram @y_yutaro

twitter  @y_yutaro55

ameblo  ゆうたろうのブログ

 

ホットペッパービューティー

予約はこちらから♪

 

友だち追加

お問い合わせ、気軽にしてください✨

 

 
 

大好評!2/28までの限定メニュー掲載中!

大好評!2/28までの限定メニュー掲載中!


こんにちは。濱田です。

大好評です。
カラー 3240円

2/28日までの限定です。

この機会に是非。



インスタ

今、指名なしのお客様には基本的に自分が入ります。
指名限定のお得なクーポンが有るので是非そちらで予約して担当させて下さい!

よろしくお願いします。


〈学生新規〉
カット+透明感カラー  10800円→6500円

カット+縮毛矯正 10800円→6500円

〈指名限定クーポン〉
カット+透明感カラー 10800円→9000円
カット+縮毛矯正 10800円→9000円
カット+デジタルパーマ 10800円→9000円
カット+縮毛矯正+透明感カラー 15400円→14000円


【@beer_hamayan】
インスタで毎日お客様のスタイル
あげてるので検索して
見てみてくださーい!
フォロー大歓迎です!



あなたの髪、乾かしてる?

あなたの髪、乾かしてる?

あなたの髪、乾かしてる?

こんにちはJrスタイリストの佐々木です

今日はなぜ美容師が髪を乾かしてるかどうかを聞くかです

 

 


ではメリットとデメリットについて書きましょう

乾かさない場合のメリット
・楽
・電気代の節約
・自然乾燥するまで別のことができる
・時間がかからない
っといったところでしょうか

では
乾かさない場合のデメリット
・カラーの退色が早い
・せっかく入れたトリートメント等が抜けてしまう
・開いたままのキューティクルが裂けて枝毛になる
・開いたままのキューティクルにほこり、塵等が挟まる
・カビ菌などの繁殖
・朝ぼさぼさ頭になる
といった感じです

これを見てあなたはどちらが良いですか?
時間がない方は頑張って見つけてください・・・

半分自然乾燥させて半乾きの状態から乾かす方も割とこの状態に該当しますのでなるべく頑張ってください

これが毎日続くともちろん痛みます
こればっかりは僕ら美容師にはどうしようもないため皆様の努力次第です
一緒に綺麗な髪めざしましょう!

 

instagram  syakitaro

 

ホットペッパー↓↓↓

2ページ目に僕専用クーポンもあります

 

ご予約はこちらからお願いします♪

そもそもダブルカラー(ブリーチ)ってよく聞くけどなに?

そもそもダブルカラー(ブリーチ)ってよく聞くけどなに?

こんにちはJrスタイリストの佐々木です
先日からついに僕のクーポンが稼働しました

それに伴って、クーポンにも書いてますがダブルカラーってなんのこと?って方いますよね
僕も高校生の頃は知らなかったものです

ダブルカラーってのは2回カラーすることです
はい?って方、今から説明しますね

カラーという言い方しましたが実際には一回は髪の色素を抜くために脱色剤(ブリーチ剤)を使用します
理由としては暗い髪に色のせるよりより白に近い髪のほうが綺麗に色が入るからです


「つまりブリーチの回数が増えれば増えるほど綺麗な白に近づくので、綺麗な色が入るということです」



ダブルカラーの上に一応トリプルカラーなど増えていきますが増えただけです、美容師はかっこつけたがりなので(笑)

ブリーチするともちろん痛みますが最近はケアブリーチなども出てきてダメージを94%カットしてくれるものもあります(別途2000円)
やりたいけど傷み気になる方はぜひお試しください

 

 

instagram  syakitaro

 

ホットペッパー↓↓↓

2ページ目に僕専用クーポンもあります

 

ご予約はこちらからお願いします♪

 

映画お好きですか?

映画お好きですか?

映画お好きですか?

こんにちは佐々木です

僕の趣味が映画なんですが最近よく一番面白かったのなんですか?って聞かれます
一番なんてないのですよ、もともと特別なオンリーワンなんですよ

はい、一番は・・・なんでしょうね、個人的に割と前ですがドントブリーズとかですかね



あ、個人的な意見ですし基本SF・アクション・ホラー・サスペンスしか見ないのであてにしないでくださいね?ドントブリーズはサスペンスホラー?って感じです
とにかくおじいちゃんがやばいです
何がやばいってとにかくやばいんです(語彙力どこ行った)
おススメですよ

最近Mr&Mrs.スパイっていうの見たんですが面白かったですね
裏をかいてくるかっと思ったらやっぱお前らかーいってなりました

他にも良作から駄作、超駄作と幅広く見てますので映画好きな方、新しく駄作の沼にはまりたい方ぜひいらっしゃいませ
超駄作はもはや笑いも乾いてきますがネタとしてはオヌヌメですよ

 

instagram  syakitaro

 

ホットペッパー↓↓↓

2ページ目に僕専用クーポンもあります

 

ご予約はこちらからお願いします♪

2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014