BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

今年はマリーゴールドカラーがはやるらしいよ

 

こんにちは麦わらの帽子の色がマリーゴールドに見えた佐々木です

タイトルに書いてる通り今年はマリーゴールドカラーがはやるみたいです
今泉のみかちゃんが調べてくれました
ありがとう


というわけでマリーゴールドカラーどーん
ブログ画像
ゴールドベージュとも言う。
ただここではマリーゴールドカラーである。異論は認めません

少し早めのトレンド先取りでいかがです?
冬服の暗めの色にもマリゴカラー(長いので省略)映えますよ

レッツマリゴ


ちなみに
ブログ画像

ブログ画像

これがマリーゴールドだそうです

 

現在新規の方限定カラークーポンがあり、僕を指名してくださると

なんとカラー&トリートメント4320円をご用意してます

期間限定なのでこの機会に是非

 

instagram  syakitaro

 

ホットペッパー↓↓↓

2ページ目に僕専用クーポンもあります

 

ご予約はこちらからお願いします♪

 

カテゴリ

タグ