BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

シルバーグレー@佐々木

 

こんにちはシルバースタイリストの佐々木です

シルバーカラーを生み出すためにこの世に生れ落ちたんだと思います

 

今回のシルバーは暗め

ブログ画像

ブログ画像

こんな感じ
ブリーチは二回前回やってます


ジャストに作ることもできますが色落ちを考えて暗めに

そうすることで長く色を楽しめて、さらに抜けてくるたびに白っぽいシルバー感を味わえます

一石二鳥です

イベント前ならジャストで作り、何もないなら暗めに作るのがおススメ
イベントが一週間後、二週間後でも色味の調整するのでお任せください

 

現在新規の方限定カラークーポンがあり、僕を指名してくださると

なんとカラー&トリートメント4320円をご用意してます

期間限定なのでこの機会に是非

 

instagram  syakitaro

#ササスタイル

 

ホットペッパー↓↓↓

2ページ目に僕専用クーポンもあります

 

ご予約はこちらからお願いします♪

カテゴリ

タグ