BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

基礎は大事@佐々木

こんにちは佐々木です

先日お休みの日を使ってカットのベーシック講習に行ってまいりましたでござる
5回コースの講習なんですが結構お値段もお高め

偉くないですか?(笑)

ベーシックということもあって基礎をもう一度勉強したくて行きましたが
まさかハサミの持ち方から教わるとは・・・(笑)

しかし意外と自己流の持ち方になってて基礎の形とは少しだけ違い
「初心忘れてんなー」と痛感した日になりました


カットもいつもとは違う切り方でしたが綺麗にラインが出るように平行に切るものなんですが
普段そんな注文ないため久々にやると
む、難しい・・・

使わないにしろ基本は大事だなと

教えてくださった方も丁寧でわかりやすくとてもためになりました

カットをもっともっと強化していきますのでよろしくお願いします!

 

Instagram  syakitaro

#ササスタイル

 

ホットペッパー↓↓↓

2ページ目に僕専用クーポンもあります

 

ご予約はこちらからお願いします♪

 

カテゴリ

タグ