BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

紫外線対策忘れてません?@佐々木

 

こんにちは!もう春ですね
この時期花粉で苦手な佐々木です

春と言えばそろそろやつがやってきますね
そう
紫外線です

まあ一年中あるんですが強くなっていきがちな時期です

ちなみに曇りの日も出てるらしいので曇りだからと言って油断すると焼けるらしいですよ

そろそろ肌だけでなく髪にも紫外線対策してあげてくださいね
最近はスプレータイプやオイルタイプなどの様々な髪も紫外線対策の物が出てます

それだけ髪も需要が出てきたということですね

髪もしっかり紫外線対策をして花見などの外でのイベントを心置きなく楽しみましょう!
ブログ画像

Instagram  syakitaro

#ササスタイル

 

ホットペッパー↓↓↓

2ページ目に僕専用クーポンもあります

 

ご予約はこちらからお願いします♪

カテゴリ

タグ