BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

before & after 大人っぽくなりたい

今回のモデルさんです



 

先日 高校を卒業したばかり

初々しいですね~
 

もともと 地毛は少し明るいとのこと

自分で 前髪を切ってしまったとのこと 



そして何よりも 大人っぽくなりたいとのこと

ということで 頑張らせていただきました


まずは カットですね

前髪を 自分でまっすぐ切ってしまったので

今回は 前髪の横幅を少し増やし

まっすぐのラインから サイドに向かってラウンドするように切りなおしました




理想は 眼にかかる長さがベストですが 

元の長さが短いので

今回は 伸びた時に なじみやすいようカット 

全体の長さは変えず 段差をつけ たっぷり軽くすることで 

軽さと動きのある 柔らかなスタイルへ


カラーは 明るくしたいとのことなので

13トーンのベージュにプラチマットで 少しくすみをプラス

仕上げは コテで 襟足の方から 外ハネと内巻きを交互に1カール

最後に オイル N.(エヌドット)をもみこむだけ

春っぽい 軽やかなスタイルに仕上がりまし

いかがでしょう?

 



いい感じに 大人っぽくなったかな~と 思います

それでは 皆様のご来店 おまちしております

 

ホームページ:hair design BEER  

 

twitter:hair design BEER

 

Instagram: hair design beer


    西新店:092-823-0808
  野芥店:092-874-4411
  今泉店:092-716-6610
 渡辺通店:092-534-5238

 

カテゴリ

タグ