BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

before & after 童顔を大人っぽく さらに2か月後・・・

皆さま こんにちは

いよいよ 夏が近づいてきましたね

その前に 梅雨がやってきます

そもそも なぜ梅雨と言われるようになったかと言いますと

次回 ご来店していただいた時に お話しますね(笑)

さてさて 今回のモデルさんです 



前回のカラーから 約2か月(前回のブログはこちらから)

照明の関係で 少しオレンジっぽく見えますが



いい感じに 色味が抜けて 満喫していただいたみたいです


そして 今回のオーダーは 

前回よりも少し明るめ

少しベージュを強めにとのこと


ということで 今回はグレーとベージュをベースに

ラベンダーを少々

グレージュならぬ グラベージュに(グレー、ラヴェンダー、ベージュの略)




ベージュの色味が 夏らしく さわやかな印象にしあがりましたね~

夏場は 明るめのカラーにされる方も 多くなります


暗めの明度より 明るめの明度のほうが 色落ちも早いので

お手入れ しっかりしてくださいね

 

ホームページ:hair design BEER  

 

twitter:hair design BEER

 

Instagram: hair design beer


    西新店:092-823-0808
  野芥店:092-874-4411
  今泉店:092-716-6610
 渡辺通店:092-534-5238

 

 

 

カテゴリ

タグ