BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

人生初めてのやらかしby.ジュリ

みなさんこんにちは😃ジュリです!

今日初めてこんなにも恥ずかしい失敗を犯してしまいました。。。

それがこちら⬇︎


そうなんです。靴を左右間違え履いてきてしまったんです(苦笑)

靴下を間違え履いてきてしまうのは割とあるあるだと思うんですけど、靴を間違えて履いてきてしまうのってなかなかないじゃないですか笑

しかも南さんに教えてもらうまで気づかない私のやばさったら🙊🙊🙊

先輩方のインスタにバッチリ上がってました👍



本当に恥ずかしい🐸🐸🐸

今度からはしっかり確認して靴を履こうと思います💦💦💦

それではまた👋

カテゴリ

タグ