BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

コストコトコトコ@佐々木

 

こんにちはスタイリストの佐々木です

先日スタッフ4人でコストコに行ってきました

いや~、全部でけえぞ

ブログ画像

このケーキ自分の頭よりでかかったですよ(笑)

ちょっと夢中になりすぎて写真撮り忘れたんですがとにかくすべてがでかい!
そりゃあ海外の方ガタイがいいですよ

そのあとは楽市楽座によってゲームで遊びました
クレーンゲームでイヤホンに1000円突っ込んでイヤホンが取れそうなときに100円がなくなり両替に言った瞬間に子供にとられoh・・・ってなり、
そのあとコツ掴んで300円で新しいのとりましたが
家帰って開けるとまさかの不良品(笑)

それお差し引いてもいい思い出になりました!


お仕事は頑張ってるんで是非来てください!

 

Instagram  syakitaro

#ササスタイル

 

ホットペッパー↓↓↓

2ページ目に僕専用クーポンもあります

 

ご予約はこちらからお願いします♪

カテゴリ

タグ