BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

2019年7月の記事一覧

美容師の選ぶメンズワックス@佐々木

美容師の選ぶメンズワックス@佐々木

こんにちは、メンズの味方スタイリストの佐々木です

今回紹介するのはスタイリング剤です

アリミノミルクスタイリング剤です

これめっちゃ使いやすいんですよ

-柔らかいから束がでます

-硬いワックスと混ぜてちょうどいい硬さを再現できる

-メンズ特有の汗の臭いが消せます


素晴らしいですよね
最近毎日これつかってますよ自分

そしてこのワックス美容師がいいと思うメンズワックスのアンケートで1位を獲得
普段使ってるワックスを柔らかくするために混ぜても有りなんで真剣に持ってて損は無いと思いま

皆さんも是非いかがでしょうか


お洒落風メンズカットはお任せ下さい

 

Instagram  syakitaro

#ササスタイル

 

ホットペッパー↓↓↓

2ページ目に僕専用クーポンもあります

 

ご予約はこちらからお願いします♪

 

2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014