BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

before & after ムラムラのカラーをきれいに・・・

暑くなってきましたね~

突然の雨も ちょっと困っちゃいますね

さてさて 今回のモデルさんです

 

自分でカラーをしたりしたらしく 

かなりまだらな感じです


今回の要望は

落ち着いた色味 

オレンジや黄色の色味を きれいにみせたい

傷んだ毛先を 10cmほど切りたいとのことです


ということで 仕上がりはこちら


色は話し合った結果 プラチナマット(アッシュとマットの間の色味)に

黄色くなりにくいように ラベンダーを少々


落ち着いた色味に仕上がりました


ハイライトやローライトを入れた後 カラーをすると

色が落ちた時に ムラが気なりにくくなるのですが

今回は 時間がなかったので 目立ちにくい色味に仕上げました



可愛く仕上がったな~と 勝手に満足しております (笑)

 

ホームページ:hair design BEER  

 

twitter:hair design BEER

 

Instagram: hair design beer

 

みなみ Instagram: yuusuke373

 

    西新店:092-823-0808
  野芥店:092-874-4411
  今泉店:092-716-6610
 渡辺通店:092-534-5238

 

 

 

カテゴリ

タグ