BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

マリンワールド@佐々木

こんにちは佐々木です

先日のお休みに船に乗ってひっさびさ水族館マリンワールド行きました!

背景のおかげで盛れてます(笑)

前回会えなかった念願のペンギン!
無茶苦茶可愛いですねこいつら

あとはサービス精神旺盛のアザラシさん
近づくとぎりぎりまで寄ってきて数秒まってくれます
写真数枚撮ったら他のお客さんのとこに行きました

仕事してる(笑)

謎にメガネが気になるみたいでメガネ見せたらめちゃ食いつきました!

帰りは船に乗って百道まで

百道で食べたやつです


いい休日でした

ゆっくりしたし仕事頑張りまっす!

 

Instagram  syakitaro

#ササスタイル

 

ホットペッパー↓↓↓

2ページ目に僕専用クーポンもあります

 

ご予約はこちらからお願いします♪

 

カテゴリ

タグ