BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

2019年 秋冬のトレンド

 

めっきり 秋っぽくなってきましたね~

秋といえば イメチェンの季節ですね

ということで 秋冬のトレンドカラーの紹介です

今年の秋冬は

ショコラブラウン フェミニティピンク カーキ オリーブアッシュ

が2019年の トレンドカラーにあがっております。



個人的な乾燥ですが 実際 サロンでのお客様の要望で多いいカラーは

赤味を消した 深みのあるカーキ

ベージュをベースに ピンクやマットをブレンドした ピンクベージュやマットベージュ

少し赤味のある ブラウン などが人気です

 


髪型は 少し段差のついた 軽めのスタイルが多くなってきました。

 

涼しくなってきたので 短く切る方も増えてきましたね

 

 

前髪も ショート ミディアム ロング関係なく 

 

長めのセンター分けにする方が 増えてきました

 

もちろん 目にかからないぐらい長さで 自然に流す方もいらっしゃいますので

 

無理に伸ばす必要はありませんので ご安心を

 

そして 最近一番多くなったな~と思うのが

 

パーマをかける方が 増えたのかな~と

 

 

耳のあたりから ゆるめのふんわりウェーブや

 

段差をつけてたスタイルに 毛先だけカールをつけ ふわっと動くスタイルなど 

 

秋冬になって 動きのある 軽めのスタイルにされる方が 増えてきましたね

 

ということで あくまでもトレンドは トレンドですので

 

極端に変わるのも 勇気がいります 

 

何より 頑張ってる感がですぎるの あれなので・・・

 

担当のスタイリストと 相談して

 

トレンドを ちょっとだけプラスして いつもの自分から 

 

ちょっとだけ変わってみては いかがでしょう?

 

 

ホームページ:hair design BEER  

 

twitter:hair design BEER

 

Instagram: hair design beer


    西新店:092-823-0808
  野芥店:092-874-4411
  今泉店:092-716-6610
 渡辺通店:092-534-5238

 

 

 

 

カテゴリ

タグ