BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

before & after 金髪を上品なベージュへ・・・

新年 最初のモデルさんです


可愛らしいモデルさんです

今回のモデルさんも 顔のタイプは丸顔です


髪の長さは キープしたいとのこと

髪を結ぶ予定があるので 前髪をつくるか迷い中

 


カラーは ベースが13トーン

色が抜け 金髪状態

毛先に ブリーチ歴あり ハイライトも

明るさはキープしたいとのこと

少しくすんだベージュが希望



ということで カウンセリングの結果

今回の仕上がりです



毛先は ダメージでスカスカなので 前上がりに 少しだけカット 

ワンレンベースです

前髪は 毎回分け目が違うとのことなので 話し合った結果 

左右どちらからでも 分けられるように 

センター分けで 少しだけ狭い幅を リップラインに切りました



カラーは 明るくなりやすいとのことなので

11トーンの くすんだベージュをベースに

11トーンの ラベンダーアッシュ少量まぜ 黄色くなりにくいように

ピクサムカラーは ベージュだけで 7種類もあるので

絶妙なベージュの色味を楽しめる 優秀なカラーです

ベージュに興味のある方は おススメです



ということで 今回もいい感じに仕上がったのでは

と 自己満足しております(笑)
 

 

ホームページ:hair design BEER  

 

twitter:hair design BEER

 

Instagram: hair design beer


    西新店:092-823-0808
  野芥店:092-874-4411
  今泉店:092-716-6610
 渡辺通店:092-534-5238

 

 

カテゴリ

タグ