BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

before & after 前髪伸ばしていきたい方向で・・・

別れと 出逢いの季節が やってまいりました

もう すぐそこまで 春がやってきてますね・・・

と 加来 絵里奈さんが 言っとりました(笑)

さて 今回のモデルさんです 




今回の希望は

前髪を伸ばしていきたい



ベージュ系のカラー 春なので 少し明るめに

そして 緩めのパーマをかけたいとのこと


こちらは 前回の仕上がり

 


前回は 暗めのグレー系のカラーにして二ヵ月

結構 明るくなりました

前髪も オンザ眉毛でしたが だいぶ伸びましたね~


そして 今回の仕上がりです

 


雰囲気 変わりましたね~

まず 前髪は 伸ばしやすく 流しやすいよう 斜めにカット

サイドに向かうにつれ 長く切ることで 小顔効果が

パーマは 耳上から 緩めにランダムに デジタルパーマを


カラーは 8トーンの クールベージュと マット(緑)ベージュをブレンド

赤味 オレンジ味を消して 透明感のある柔らかい仕上がりに

少し伸びた前髪 × 緩やかなパーマ × 透明感のある髪色 = 春髪



今回も 我ながら 可愛く仕上がったかな~ と自己満しております


イメチェンの季節

皆様の ご来店 おまちしております
 

 

ホームページ:hair design BEER  

 

twitter:hair design BEER

 

Instagram: hair design beer


    西新店:092-823-0808
  野芥店:092-874-4411
  今泉店:092-716-6610
 渡辺通店:092-534-5238

カテゴリ

タグ