BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

ブログの記事一覧

お食事会【お休みの日に…】

お食事会【お休みの日に…】

お食事会【お休みの日に…】




濱田です

久しぶりにプライベートでも書きます


先日

お食事会と言えば聞こえは良いですが…
酔っ払いの会をスタッフでしました笑
いつもはあまり行けないちょい高めのお店で
ご飯食べてきました

1軒目は赤坂の【こみかん】






このみかんの日本酒飲みやすくて
調子乗ったら大変なことになります笑
刺身など全ての食べ物がハイレベルでした

2軒目は話題の立ち飲み【岩瀬串店】





この時からだいぶ酔っ払ってます笑
お店の支払いシステムも独特で
店の中もすごく綺麗で良かったです

最後はラーメン居酒屋【ひるとよる】





もうほとんど何をしたか覚えてません笑
ラーメンが美味しかった記憶は微かに…

と充実した休みでした

次のお食事会はどこだろう

楽しみです

では~





【tintbar】で作るピンクカラー

【tintbar】で作るピンクカラー



濱田です

最近は専ら

新導入のカラー剤

【tintbar】が激アツです






tintbarのvery very pink

カラーバターやマニキュアを混ぜず
カラー剤でここまでの発色は

【tintbar】の魅力

いい意味で色味も綺麗に抜けるので
カラーチェンジも余裕です

新規のお客様にはお得なクーポンもあります
2回目の方は指名限定クーポンもあります

良かったら是非~

指名限定のお得なクーポンあります

〈学生新規〉
カット+透明感カラー  10800円→6500円

カット+縮毛矯正 10800円→6500円

〈指名限定クーポン〉
カット+透明感カラー 
11000円→9500円

カット+縮毛矯正 
11000円→9500円

カット+デジタルパーマ 
11000円→9500円
カット+縮毛矯正+透明感カラー 
15400円→15000円

カット+ゆるふわストカール 
15120円→13500円


【@beer_hamayan】
インスタで毎日お客様のスタイル
あげてるので検索して
見てみてくださーい!
フォロー大歓迎です!

今更ながら…

今更ながら…

今更ながら…




濱田です

もう1ヶ月くらい経ちましたが…

先月ようやく
一年ほど伸びっぱなしの髪の毛切りました!






ツインテールが出来るほど長かったこの頃から…





こんなにさっぱりと!

反響はめちゃめちゃ良くて良かったです!

むしろ昔のロン毛をすごく馬鹿にされたので
ほんとに切ってよかったです笑

しばらくは爽やかに決めていきます

会いに来てください

指名限定のお得なクーポンあります

〈学生新規〉
カット+透明感カラー  10800円→6500円

カット+縮毛矯正 10800円→6500円

〈指名限定クーポン〉
カット+透明感カラー 
11000円→9500円

カット+縮毛矯正 
11000円→9500円

カット+デジタルパーマ 
11000円→9500円
カット+縮毛矯正+透明感カラー 
15400円→15000円

カット+ゆるふわストカール 
15120円→13500円


【@beer_hamayan】
インスタで毎日お客様のスタイル
あげてるので検索して
見てみてくださーい!
フォロー大歓迎です!

【カラー剤で作る】ミルクティーベージュ

【カラー剤で作る】ミルクティーベージュ


濱田です

12月

冬は明るさを落ち着かせたり
ピンクやバイオレットなどの
暖色系にしたり

それを逆に明るくしてみませんか?





ブリーチ二回でできる
ミルクティーベージュ

服が暗めの色になりがちな冬にも
ぴったりのハイトーンカラー

イメチェンして来年を迎えませんか?

良かったら是非~

指名限定のお得なクーポンあります

〈学生新規〉
カット+透明感カラー  10800円→6500円

カット+縮毛矯正 10800円→6500円

〈指名限定クーポン〉
カット+透明感カラー 
11000円→9500円

カット+縮毛矯正 
11000円→9500円

カット+デジタルパーマ 
11000円→9500円
カット+縮毛矯正+透明感カラー 
15400円→15000円

カット+ゆるふわストカール 
15120円→13500円


【@beer_hamayan】
インスタで毎日お客様のスタイル
あげてるので検索して
見てみてくださーい!
フォロー大歓迎です!

【インナーカラー】カラー剤で作るインナーピンク

【インナーカラー】カラー剤で作るインナーピンク



濱田です









もみあげから襟足まで
アウトラインに入れたインナーカラー





下ろしたらちらっと見える程度
結ぶと可愛いピンクがこんにちは

カラーバターやマニキュアを使わず
カラー剤で染めてるので
変に色が残らず
カラーチェンジも簡単です
ブリーチ一回¥3300で出来ます


是非指名してください

今、指名なしのお客様には
基本的に自分が入ります。

指名限定のお得なクーポンが有るので
是非そちらで予約して担当させて下さい!

よろしくお願いします。


〈学生新規〉
カット+透明感カラー  10800円→6500円

カット+縮毛矯正 10800円→6500円

〈指名限定クーポン〉
カット+透明感カラー 
10800円→9500円

カット+縮毛矯正 
10800円→9500円

カット+デジタルパーマ 
10800円→9500円
カット+縮毛矯正+透明感カラー 
15400円→15000円

カット+ゆるふわストカール 
15120円→13500円


【@beer_hamayan】
インスタで毎日お客様のスタイル
あげてるので検索して
見てみてくださーい!
フォロー大歓迎です!

【メンズパーマ】ちょっと強めのピンパーマ

【メンズパーマ】ちょっと強めのピンパーマ



濱田です

最近ハマってます

メンズパーマをロッドではなく
ピンで巻くやり方





仕上がりは…





くるくるというよりはくねくね?
毛束が出来やすいようなパーマ

直毛の人とかは絶対パーマおすすめです

良かったら是非~

メンズパーマ 8800

指名限定のお得なクーポンあります

〈学生新規〉
カット+透明感カラー  10800円→6500円

カット+縮毛矯正 10800円→6500円

〈指名限定クーポン〉
カット+透明感カラー 
11000円→9500円

カット+縮毛矯正 
11000円→9500円

カット+デジタルパーマ 
11000円→9500円
カット+縮毛矯正+透明感カラー 
15400円→15000円

カット+ゆるふわストカール 
15120円→13500円


【@beer_hamayan】
インスタで毎日お客様のスタイル
あげてるので検索して
見てみてくださーい!
フォロー大歓迎です!

【インナーカラー】クリスマスに向けて特別なカラーを

【インナーカラー】クリスマスに向けて特別なカラーを



濱田です

ハロウィンも終わり

残りのイベントはあと
クリスマスぐらいになりましたね

クリスマスは1年の中でも
特別で大切なイベントだと思います

恋人と2人で

いなければ友達
または家族と集まって

誰しもが浮き足立っちゃう日


そんな日はいつもはしないような
特別なカラーをしませんか?






(お客様のインスタでの写真お借りしました)

紫とピンクの2色のインナーカラー

めっかわですね

せっかくクリスマスなんで

赤と緑とか

それもまためっかわですね


是非指名して下さい

【年内までのお得なクーポン】会いに来てください!

【年内までのお得なクーポン】会いに来てください!



濱田です

自分指名限定のクーポン

今月までです











お得に自分に会いに来てください笑

年始に向けて髪綺麗にしましょう


是非〜

指名限定のお得なクーポンあります

〈学生新規〉
カット+透明感カラー  10800円→6500円

カット+縮毛矯正 10800円→6500円

〈指名限定クーポン〉
カット+透明感カラー 
11000円→9500円

カット+縮毛矯正 
11000円→9500円

カット+デジタルパーマ 
11000円→9500円
カット+縮毛矯正+透明感カラー 
15400円→15000円

カット+ゆるふわストカール 
15120円→13500円


【@beer_hamayan】
インスタで毎日お客様のスタイル
あげてるので検索して
見てみてくださーい!
フォロー大歓迎です!

2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014