BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

イベントの記事一覧

しおりちゃんハピバ

しおりちゃんハピバ

しおりちゃんハピバ

こんにちは!

今泉店山崎です!
 
こないだはこの方の誕生日でした
 
(6月7日なんですけどね あげるの遅くなっちゃった)
 
サプライズでお祝い㊗️


 
よろこんでくれた🤤🤤
 
最初はずっと今泉店にいたんですが
 
しおりちゃんは人気者なので
いろんなお店に出勤するようになりました!
 
なかなか一緒働くことなくなったけど
成長に私は感激です
 
 
よくあの女の子は今日は?
って言われるけど辞めてないですからね笑笑
 
 
 
お祝いごとはめでたいですね!
 
 
 

 

beer忘年会

beer忘年会

beer忘年会

 
こんにちは佐々木です
昨日は全店舗集まって忘年会でした
 
                      ↓新人来ました
{D3A2AEA4-8A71-4260-BA28-6D9292EA06C7}
そして謎のダーツ笑
{A60456C9-AE24-4606-9651-B3A6B962D6AB}
ほんとどこ目指してるんだろうねこの店はww
(嫌いじゃないこういうの)
 
おまけの先輩方
{8308FBB0-3A2D-4F64-BE57-05CE7518599C}
 
{E28C3D41-51E2-4368-BD23-B82E0CCCBCE3}

 

社員研修という名の普通に旅行

社員研修という名の普通に旅行

こんばんは

タイトル通りですね
沖縄行ったんですよ
 
あくまで研修旅行ですよ?
 
ほら凄い真面目に研修してるでしょ?
{EACDF518-0E1B-4B68-BBCE-194DC6186665}

ワーミンナスゴイマジメダー
 
普通にたのしかったです
 
ただ学ぶものもたくさんありました
シュノーケリングに行ったんですがそこのスタッフさん達の笑顔が眩しくて…
笑顔ってやっぱり大事なんだなあと再確認
{596E6330-8AD6-4BC5-A823-6A741EED14CB}

スタッフさんは一緒に写真に入ることはなかったですが暑い中太陽の様な笑顔でした
 
夜は普段飲みに行かない先輩達と飲みに行き、普段聞かない思いや熱意を感じる事が出来ました。
{C5F26B01-5347-4576-BF01-110AC1FE84C4}

手前のお二方です
 
 
3日間の中で成長するための栄養をたくさんいただけました
後は自力で頑張るだけ
 
{80BA31A0-FA39-478E-A749-61172464202C}

旅行に行けたのも今の自分があるのもこの方のおかげです
感謝感謝
 
 
 
 
前回の同期のブログがおふざけブログだったので自分は真面目路線
 
 
 
 
{3D6EB504-C339-438B-A404-48D04F2794CE}
{EE065F60-F13B-4188-A93F-B99A525CD3ED}

相似度90%
この足軽どうしたらいいの?
加工して欲しいの?
 
というわけで加工して遊びました
{9AC4D867-11A6-44C0-94C9-DE91D097B6CB}
 
{DF4DC00F-F8A3-42DE-A61A-51E7FD5D2C52}

                             <完全一致>
 
これはあかん

日出づる国の南の島

日出づる国の南の島

日出づる国の南の島

 
ハイサーイ森稜です。
福岡は寒いですね。福岡は、ですね。
うるさいですね。ごめんなさい。
 
 
 
はい。昨日まで二泊三日で沖縄旅行のためお休みいただいてました。ありがとうございました!!
 
 
 
えー、ここで感想とかたらたら書いてもアレなんで。アレですよね。ぼくがただ感想文とかが苦手なだけですね。これはお母さんのお腹の中で習うレベルの常識ですよね。
 
 
 
ということで今回は沖縄での注意事項を軽く警告しておこうと思います。
 
 
 
 
 
 
{DE67FE00-0826-4DE2-A1F5-49457EB432D9}

まず飛行機の中ではトラブルのないように。特にサングラスには気をつけましょう。
 
 
 
{EFB00A8B-64FC-4602-ACC7-AD843421BD02}
いくら異国な地でもセクシャルなあざとい女子の誘惑には負けないようにしましょう。
 
 
 
 
{5B9101B6-D913-434A-A88F-A1276EE882DD}

沖縄が大胆にさせるからといってキメすぎないようにしましょう。
 
 
{27FA4216-8E05-44D3-A081-50E53480BEF8}

白い灰になるまで飲みすぎないようにしましょう。
 
 
 
{7CE6972B-D81B-401A-BF41-B8BFAC6098CA}

、、、、、。
 
 
 
 
 
{EB978410-45FC-478B-B0D0-AC17DD16CF5A}

ビーチの猿には気をつけましょう。
 
 
 
 
{DBCE817B-EFEA-4440-AC51-61B3E98BEDEA}

悟りを開きそうになる気持ちはわかりますが、旅行を楽しみましょう。
 
 
 
{3E645373-6BD9-4842-9FD7-D03CB69D0045}

買い物をするときは手にとって冷静になってムダな買い物はやめましょう。
 
 
{6C1F02C8-B306-4341-808B-50F2446A8B81}

いい表情ですがマッチョにも細心の注意を払いましょう。
 
 
 
{45BC59FD-5ADB-463B-8721-CA5CDB2F2350}

か、かっこいいですね。
 
 
 
{026E76B4-6A2D-480E-B7B1-988C6888C0B7}
 
 
とても楽しかったです。
 
 
来年もまた旅行にいけるように今日から元気いっぱいフル稼働します!!
これからもこんなヘアデザインビールをよろしくお願いします!!!!
 

2017.BEERファミリーBBQ

2017.BEERファミリーBBQ

2017.BEERファミリーBBQ

こんにちは!
お久しぶりです😉
 
お待たせしました
 
beer今泉店、山崎雄太朗です!!
 
こないだは毎年恒例🎵
 
BBQ🍖しましたっー
 

場所は大原海水浴場音譜
 
森さん、かくえり、
ハンドルキーパーありがとうございます音譜音譜ドンッドンッ
 
さあ
 
乾杯だーっ!
拍手拍手拍手
 
 
 
今回は
メーカーさんとディーラーさんが
遊び来てくれました!
 
差し入れありがとうございますカキ氷カキ氷生ビール生ビール
 
中津店代表もいますよ!
 
 
 
わいわい
 
 
えりちゃんと仲間たち
 
はい!
 
えりちゃんと仲間たち
 
 
おそろいポーズ
 
 
えりちゃんとかれんちゃんとたくやさん
 
 
 
 
えりちゃんと北九州の人
 
 
 
 
えり……
じゃなくて直方と北九州の同期コンビ✨
 
 
 
毎度たのしいですねー💃
 
 
ジェットスキーもしましたー波
いえーい!かわいい
 
いえーい!おとこまえ
 
 
渡邉さんいつもありがとうございます!
 
hairdesignBEER
 
 
 
さいこーだーっっ!!
 
 
仕事がんばりますよ!!
 
お待ちしておりますキラキラ
 
ホームページ:hair design BEER  
 
 
Instagram: hair design beer


    西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238

 中津店:0979-23-2180

 
おまけ
 
えりちゃん

トーカヱビス!!with BEER staff

トーカヱビス!!with BEER staff
コケコッこんにちは。 
酉年です。
 
おもしろくないものは早めの処理に限ります。
森稜です。フルネームです。
 
 
気をトリなおして、酉年です。
 
もういいんで、本題を手短に、
このまえ日曜日の営業が終わってから全店スタッフで商売繁盛のお祭「トウカエビス」に行ってきました。
 
それはそれは、長い長い万里の長城のような長蛇の列でした。もちろん並びましたよ。お酒を片手にですね。お参りの頃にはもうみんなええ感じに仕上がってました。
{41AB0BE5-76F9-4ADB-AEF2-DA268587F8FA}

顔赤きことユデダコの如し、兄貴分の森さんです。森が森さんと言ってむず痒い気持ちはありますが、仕方ありません、森さんです。
 
お参りのあとはワタナベさん宅で男祭りを開催。
 
{0EA51623-8EB1-4EB7-824F-74F112C27731}

 
ワタナベさん特製ショートカクテルです。ただただ美味です。やっぱりお酒がすきですね、みんなして。楽しいです。
 
休みの前の日なんでなかなかのハジけ具合でした。そんなBEERのみんながす、すす、す、スキです、。キンチョーしたぁ。嗚呼キンチョーした、、
 
これからもこんな愉快なビールスタッフをよろしくお願いします(^-^)
 

BEERファン必見☆BBQ写真集☆

BEERファン必見☆BBQ写真集☆

こんにちは!

好きな人がいることの柴崎 夏向くんが大好き☆


最近、山崎賢人意識してます。


山崎違いな


山崎雄太朗です。



前回、中川葉璃香氏が大原海水浴場のBBQのブログ書いてくれてましたが

あまりにも写真がなかったのでレクレーション部として私があげときましょう!(^^)


【 何も計画してなくてすみませんでした。ありがとうございますあせるm(__)m 】



BEERファン必見ですよ~~ラブラブ



さあ、お肉だー


たのしそー
ベストショットですね。



宴は進むー




わちゃわちゃしてきたら、、、



海だー!


渡邉さんと大塚くん


ジェットスキー


下田さん、欣志郎、森稜
すずしそーです(^^)


水遊び


何を指さしてるんでしょうね、
わすれました、
のみすぎて、



おらおらおらおらー


※いじめてません。


堀之内さん「着替え持ってきてないって」


連行。



同期3人
佐々木「ズンズンズン」
森りょ「おらおら」
きん    「………………っ!」


欣志郎が追い込まれてますね、
何かしたのかな、


夏と海とワキ毛


……………

失礼しましたm(_ _)m





目の保養に


夏と海とかれん

かわいいー



野球もしました⚾


以外と楽しかった




ビーチフラッグも🚩



躍動感半端ないっ
皆、デコが危ないですね



エンジントラブル

けど笑顔!
ハッピー!


最後に📷



いっぱいあそんで
いっぱいのんで

ほんとーたのしかったー❕❕


渡邉さんありがとうございます✨





ヤマサキ ユウタロウ

ネット予約:ホットペッパービューティー


URL:hair design BEER

twitter:hair design BEER

個人ブログ:アメブロ

instagram:個人インスタ

西新店:092-823-0808
野芥店:092-874-4411
今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238
中津店:0979-23-2180

ノミニケーション

ノミニケーション

ノミニケーション


先日は 台風が向かって来る中 恒例のノミニケーション

親子ほどの差がある 年齢差

昭和と平成

世代も 年齢も違いますが

お客様も笑顔にしたい・・・

という 熱い思いに 年の差は 関係ありません

といことで 今後の彼らに

いや BEERに

期待していてくださいね

僕も 楽しみにしております







ホームページ:hair design BEER

twitter:hair design BEER

Instagram: hair design beer




 西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238









2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014