BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

hairstyleの記事一覧

乾かし方だけで簡単外ハネボブができちゃう?

おはようございます!

今日はあいにくの雨模様ですね

 
天気は雨ですが心は晴れてます晴れ

 

BEER今泉店山崎雄太朗です☺️

 

.

先日のお客様 hair

 

 

{45C19A7D-0923-4139-A326-0CF7AEA45B37}

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正+カラー+カット+トリートメント

¥23760(税込)

 

縮毛矯正とヘアカラー同時施術すると

痛むイメージあるかもしれないですが

 

髪質、履歴を考えてすると

むしろ手触りがサラサラによくなります!

 

 

 

今回は外ハネボブだったので

カットでハネやすく、

 

縮毛矯正のアイロン操作でも

ハネるようにしてます!

 

本当に乾かしただけのスタイルです✨

 

 

縮毛矯正、パーマ、カラーは

 

全部連動しているので

 

ぜひ山崎にお任せ下さい☺️

 

 

 

履歴、髪のくせ、毛流れに合わせて

施術します

髪のケアは山崎雄太朗にお任せ下さい

.

初めての方も気軽に質問、指名

して下さい☺️

 

 

ご来店スタッフ一同心よりお待ちしてます!

 

 

℡👉092-716-6610 

.

ネット予約は

プロフィールURLから、

お願いします🙇

.

Instagram@y_yutaro
twitter  @y_yutaro55
 
ホットペッパービューティー
 
LINE@🆔@sxk6686
 
 
 

New hairstyle! 無造作Aラインストカール

New hairstyle! 無造作Aラインストカール
こんにちはっ

 

 

BEER今泉店店長、山崎雄太朗です!

 

 

今回はNew hairstyleのご紹介!
 
春らしい透明感と動きがかわいい{45924F58-2CF2-4315-AA60-211B78390357}
 
 
BEERイチオシのストカールhair♪
 
(詳しくはhairstyle一覧をご覧ください
 
)
髪質、クセの強さに関係なくつや感、まとまりでます♪
 
カットの
 
顔周りの髪の毛の残し方で小顔にみえます!
 
 
 
カラーはTHROWカラーの新色っ!
 
スモークアッシュで透明感をプラス(^^)
 
春ヘアお任せください!
 
全部できるストカール+カラークーポンできました★
 
 
 

初めての方も気軽に質問、指名

して下さい☺️

 

 

ご来店スタッフ一同心よりお待ちしてます!

 

 

℡👉092-716-6610 

.

 

.

Instagram@y_yutaro
twitter  @y_yutaro55
 
ホットペッパービューティー
 
LINE@🆔@sxk6686
 
 
 

 

 
 

くせ毛の方でも朝が楽チン!福岡美容師山崎雄太朗がデザインするボブ

くせ毛の方でも朝が楽チン!福岡美容師山崎雄太朗がデザインするボブ

こんにちは!
今年から筋トレがんばってます!
BEER今泉店店長、
山崎雄太朗です

今回紹介するnew hair styleは

【BEER 山崎雄太朗】くせ毛をいかした外国人ボブ

(詳しくは上にリンクはってるのでそちらから♪よかったらブックマークしてくださいね)

根元からのクセをいかしたボブスタイル!!
オイルやジェル、ムースなどで仕上げるとパサつきなくなります♪

伸ばしかけの方にもおすすめです(^^)/

巻くのが面倒な方、巻いてもすぐとれる方、

クセじゃない動きが欲しい方は

デジタルパーマorパーマがオススメですっ

髪質や普段のライフスタイルで変えるので

気軽に何でも相談してくださいね(^^)

初めての方も気軽に指名してください♪

ご来店スタッフ一同心よりお待ちしてます!!
#山崎雄太朗

 

Instagram @y_yutaro
twitter  @y_yutaro55
ameblo  ゆうたろうのブログ

ホットペッパービューティー
予約はこちらから♪
 
LINE@🆔@sxk6686
お問い合わせ、気軽にしてください✨
 
西新店:092-823-0808
野芥店:092-874-4411
今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238
中津店:0979-23-2180

before & after

before & after

before & after

楽しみにしてたかた お待たせしました~

 

恒例のお時間がやってきました

 

さてさて 今回のモデルさんです
 

{2DD69EE1-C663-4A8D-8EE9-94ACC7CD0A96}

 

 


現在 髪は伸ばしていきたいとのこと

 

 

 

 

{9F156A57-F320-4BFC-B095-E9C4A6B8AE70}

 

 


黒染めを 1度したらしいく 今回は明るくしたいとのこと

前髪も 自分で切ったようです

ということで afterです

 

 

 

 

 

 

 

{165BBDEA-3BDF-4171-B639-1E11C2076539}

 


今回は 前髪を少し増やし

カラーはいちばん明るいカラー剤 13トーンで出来るだけ明るしました

仕上がりは 10トーンぐらいまで なんとか明るくなりました

黒染めには 赤い染料が多く入っているので

自分のなりたい色味に近ずけるのは かなり難しくなります

黒染めをされる方は 注意してくださいね

 

 

{BAF13965-071B-4E16-BEF8-28138C664682}

 

 


それでは 皆様のご来店 お待ちしております

 

 

 

 

ホームページ:hair design BEER  

 

twitter:hair design BEER

 

Instagram: hair design beer


    西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238

 

 

{0BB2BF4E-E817-47A7-93F0-499DD1642DEF}

 

 

 

 

 

髪質、クセ毛に関係なく決まるワンレングスボブは天神美容師、山崎雄太朗にお任せください

こんにちはっっ爆  笑爆  笑

 

BEER今泉店店長、

 

SNS王子

 

山崎雄太朗です

 

今回紹介するnew hair styleは

 

【BEER 山崎雄太朗】大人可愛いボブ

(ホットペッパービューティーでぜひブックマークしてくださいねおねがい

 

家での再現性と

 

髪型の持ちが圧倒的に良いワンレングスボブ!!

 

やや髪型のアウトラインを前下がりにする事で

 

前から見た時、横から見た時を大人っぽい印象に♪

 
巻くのが面倒な方、巻いてもすぐとれる方、

 

クセ、広がり、ツヤが欲しい方は

 

ストカール(縮毛矯正+デジタルパーマ)が

 

オススメですっ

 
 
 
色はTHROWカラーの
 
blue:A7 1:1 OX3% です。
 
学校、会社が厳しい人でもできる
 
暗めアッシュです♪
 
髪の毛の悩み気軽にDMなどでしてくださいネ音譜
 
初めての方も気軽に指名してください♪
 
ご来店スタッフ一同心よりお待ちしてます!!
 
 

#山崎雄太朗

 
Instagram@y_yutaro
 
 
twitter  @y_yutaro55
ameblo  ゆうたろうのブログ

ホットペッパービューティー
予約はこちらから♪
 
LINE@🆔@sxk6686
お問い合わせ、気軽にしてください✨
 
 

 

 
 
 

 

 

 

 

フォト班ネオリシオストレート撮影


こんにちは森稜です。
12月ももう下半期に突入しました!
どんどん忙しくなっていく方が多い時期ですが、、


18日月曜日、お店は定休日ですが、うちのフォト班は活動があったので朝から撮影を♪


撮影のテーマはネオリシオストレートの柔らかさを表現するイメージを撮ることでした!!




ブログ画像

ブログ画像


見ての通りサラッサラのツヤッツヤで縮毛してるの?てくらいの柔らかなストレート。それがネオリシオストレートです!



縮毛の今までのイメージを払拭するすごいお薬なのでぜひお試しくださいね(^^)




ビール今泉店カラーリスト  森 稜

insta ID   @beer83_moriryo
              @morryoo(private)

顔周りにこだわる似合わせボブは福岡美容師山崎雄太朗にお任せ下さい!

顔周りにこだわる似合わせボブは福岡美容師山崎雄太朗にお任せ下さい!
こんにちは!
いつもhairdesignbeerをご利用いただいてるお客様、

少しでも気になってこのblogを開いてくれた
未来のお客様、

beer今泉店店長
山崎雄太朗です!!


本日紹介するhairstyleは、、、、

前髪の幅、顔周りの髪の毛の残し具合で

小顔効果にこだわった

{2C1AFE03-4493-4F65-9877-8E64E69A5869}


Aラインのゆるふわボブ☆

表面のレイヤーと顔周りの毛の残し方こだわってます!


色はツヤ感たっぷりアッシュで♪

縮毛矯正かけててもきれいな色だせます!!


巻くのがめんどうな方は

デジタルパーマをかけ


根元の広がりやクセが気になる方は

ストカールがオススメですニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


初めての方も気軽に指名してください🎶

12月は混み合いますので早めの予約
よろしくお願いいたします。

年末は12月31日(日)までやってます。

スタッフ一同心よりお待ちしてます☺️

山崎雄太朗

Instagram@y_yutaro


twitter  @y_yutaro55
ameblo  ゆうたろうのブログ

ホットペッパービューティー
予約はこちらから♪
 
LINE@🆔@sxk6686
お問い合わせ、気軽にしてください✨
 
 

 


before & after

before & after

before & after

めっっきり寒くなってきましたね

もう今年も残りわずかになってきました

年末に向けて 髪の毛を整えるかたも増えてきました

年末は混み合いますので 早めのご予約をオススメします


さてさて 今回のモデルさんです
 

image



今回のモデルさんは 髪の毛の長さはキープしたまま

前髪がわかれるクセが気になるとのことです

髪の中のほうをめくると クセも少しありました

ということで 今回のメニューは 根元のクセを伸ばし

毛先にワンカールを

 

 


個人的に 面長に見えるのも気になましたので

前髪を多めにつくり 流さずにおろせる長さにカット

 

{A4BE43B5-A4B1-42F1-A6C1-58C8DEA65C79}

 

 

 

 


根本には ネオリシオでクセを伸ばし 毛先にはワンカールで ツヤと柔らかさを

なかなかいい感じに仕上がったのではないでしょう

image

 


前髪も おろせる長さになった事で 面長も気にならなくなったのでは

これで毎朝のスタイリングが楽になる事でしょう

 

 

{A4931C5D-5B07-4340-A372-F2DDFEB46FF9}

 

 

 

 

 

 

ホームページ:hair design BEER  

 

twitter:hair design BEER

 

Instagram: hair design beer


    西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238

  

image

 

 

 

 

 

2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014