BEERBEER

News

2020.01.22

私のおすすめ『モロッカンオイル』

みなさん!こんにちは!ジュリです!

毎日、毎日、寒い日が続きますね。寒い季節は乾燥が一番気になる季節、そんな感想から髪を守る、私が高校時代から愛用している、大大大好きなアイテム『モロッカンオイル』をご紹介します♪

S__10289195.jpg

『モロッカンオイル』とは・・・?

モロッカンオイルはモロッコに生育するアルガンオイルの木から抽出した最高級のアルガンオイルのみを使用しています。

アルガンオイルは、保湿成分やビタミンEなどの美容成分をたくさん含んでいるので髪のしなやかさをアップし、傷んで元気のない髪にツヤを与えてくれます。

S__10289194.jpg

『モロッカンオイル』の使用方法は・・・?

シャンプー、タオルドライ後にモロッカンオイルを手のひらに取り、毛先を中心につけドライヤーで乾かしてあげてください。

一度にたくさんつけすぎずに、少しづつ量を調節して使用してください。

S__10289193.jpg

また、スタイリングの最後にモロッカンオイルをつけることにより自然なツヤのある仕上がりになり、乾燥や日中の紫外線から髪を守ってくれます。

S__10289192.jpg

『モロッカンオイル』の香りは・・・?

モロッカンオイルはバニラムスクのエキゾチックな香りで、ふんわり一日中持続します。

『モロッカンオイル』の購入方

モロッカンオイルはサロン専売品なので、取扱しているBEERでぜひお買い求め下さい。

ネットや通販では偽物が出回っているのでご注意下さい。

最後に

大人気のモロッカンオイル、高校時代に地元の美容室で最後の仕上げとしてつけてもらってあの香りと質感の虜になりました(笑)

気になったかたはぜひBEERスタッフにお問合せください♪

S__10289190.jpg