BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

2014年6月の記事一覧

初めまして♪♪

初めまして♪♪

初めまして♪♪

4月から西新店に勤務しています。

高木 優衣です(^O^)!!

喋る事、食べる事が大好きなので、

食の話題になると止まりません(泣)

西新に来て日も浅いので皆さんの

知っている美味しいお店、

沢山教えて下さい♪

気になるけど行けてない,,,という方は

私が変わりにリサーチしますヽ(^o^)丿笑

写真は西新の大先輩、かくえりさんとの

お酌シーンです。笑

これからよろしくお願いします☆


わ た ぶ ろ

わ た ぶ ろ

わ た ぶ ろ



 
  こんにちは(*^_^*)


 渡辺通店の きり です ♡♡



 最近はすっかり暑くなってきましたね(´Д` )




 そこで!お店に最近入ったシャンプーの紹介です★




  





  ディーセス ノイ ドゥーエ【フレッシュ リュクス】 シャンプー







 

 夏でもさらっとなめらかな理想の質感に!





 女性でも心地よく感じるほんのり清涼感!





 夏のリゾート地をイメージしたサマーカクテルの香り!







 頭もとってもすっきりしますよ(*^_^*)
 



 是非体験されてみては・・・・・・???






 おまちしております(((o(*゚▽゚*)o)))



 渡辺通店:092-534-5238
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
 西新店:092-823-0808



ノケブロ

ノケブロ

ノケブロ

コンチワ。ノケ店のナカハラです。

今週から雨が降ったりやんだりの繰返しですなっ!

いよいよ梅雨入りかっ!?

ジメジメで嫌なイメージの梅雨だけど悪い訳じゃない。

めぐみの雨やったりなんかで。

テレビでも「梅雨を褒めてやってください!」
ってな感じで落語家さんたちが褒めちぎってました。

「お洒落な気圧配置ですねー。」

「砂漠で合コンしたらモテますよ!」

「春、梅雨、夏、秋、冬、もう季節の仲間入り!!」

「梅雨バイウー(まいうー)。」

「意義ナシ!賛成雨(さんせいう)!!」

とか。なかなか落語家さん達のように褒めてあげる事は出来ませんが今回ご紹介したいのはコチラ!




バーン。

モロッカンオイル!髪の無駄な広がり抑えて潤い+ツヤを!

匂いもかなり良いです(好みもありますが)。

出掛ける前にチョイと髪つけて!

ちょっとはテンションも上がるかも!?

現在キャンペーン中!!詳しくはウェブ・・・じゃなくて、お店で!!

それではおアトがヨロシイようで。
<< 12
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014