BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

プライベートの記事一覧

行く年来る年

行く年来る年

行く年来る年

どうもこんにちは。ブログがちょっとだけ板についてきた森です。
気のせいです。ペーペーです。ペーペー森です。


さて、12月はみなさん忙しい月だと思います。遥々海を越えてやってきたクリスマスやジョンレノンの命日や大晦日といった特大イベントが目白押しですね。いわゆる師走ですね。
僕は今年まだ走ってないです。もしやすると、ついに師を超えたかもしれないです。その可能性が浮上しています。気のせいです。物理的に走ってないだけでアクセク働いております。


せっかくの年末年始くらいは、そうやって働いた1年の疲れをとりましょう。みなさん故郷に帰って何をするでもなく「顔をみる」という行為をぜひオススメします。正月ですからね。
僕は故郷小倉に帰ります。毎月毎週のように帰ってますが、帰ります。なぜなら、正月ですから。
{E6A5F0E5-9100-4E8D-B8B4-B274BDCBE6FB}



せっかく帰省するんならキレイにするタイミングとしては絶好の機会ですね。キレイにしつつ1年の疲れを癒しますほぐします。ぜひお待ちしてます。

{F8B97924-ED40-49A0-B384-BC2D1AC41747}

行く年来る年、押し寄せる波の如し。

森稜書

2016/12/08

2016/12/08

2016/12/08



こんにちは!アシスタントの濱田です!

つい昨日のことなんですが…
営業後、ケミカルのミーティングを
天神にある居酒屋の「豊後 ふぐ酒場」にて
してまいりました!

{F11F271A-51A1-4F2B-81FF-6D9B796F9C80}


(左の人大丈夫かな……顔赤え……)

フグがすごく安く食べられるので是非!


ケミカルミーティングは毎月一回あって
新商品についての意見交換や、
自分たちが疑問に思ったことを
実際に営業後やってみるなど


「髪」という可能性の幅を広げるために
力を尽くしてます!

自分たちがしてきてることを
お客様に提供することが出来るよう
頑張ってまいります!


一気に寒くなったので体調管理をしっかりして
1年をばっちり締めくくりましょう!

ニシブロ

ニシブロ

ニシブロ

こんにちは!

 
 
{3A972F0F-D0A3-43B2-A2ED-D12A25C3C419}
 
 
こんな格好で失礼します。
 
西新店の森です。
 
さて、そんな僕ですがこの前お休みを
 
いただきまして、旅行に行ってきました。
 
 
場所はというと、
 
 
{0F33FAA7-C689-46E2-BBB9-AFC5EC1F1E61}

知る人ぞ知るBEER中津店のある、
 
中津を素通りしまして、
 
 
やってきました!
 
 
 
{AD867EFD-94D4-4411-BA6A-536866A13080}

 
別府です!!
 
 
さっそくお昼を食べに行きましたー。
 
{B89BF230-3265-412B-9931-7F05C278C286}

 
地獄蒸し工房  鉄輪  です!
 
ここでは、誰でも簡単に地獄蒸し料理を
 
作る事のできる場所で、自分で具材を出し入れ
 
したりする体験が出来ます!
 
{0CB3540D-C44D-47FA-8345-1D0C36255019}
 
{CDABC4A6-6004-4D1C-BBDA-BC494A37890F}

 
 
そして、こちらが出来あがった料理です。
 
 
{EBD54051-31B8-4A9C-9998-D78705CC9547}
 
{781107D4-1CB1-43F2-B60F-FFDDCD473DA7}

 
 
さすが、地獄で蒸しただけあり、全部美味しかったです。
 
 


 
 
お昼ご飯を食べたら、
 
旅館に向かいました。
 
宿泊したのは、
 
{505799B3-BEF9-46AD-81E4-9DDB1B819F2E}

 
あの、有名な杉の井ホテル!!
 
あまりの大きさにビックリしました。
 
{FA87C7ED-F509-43DD-A6D5-BD4022093433}

 
入口にはフラミンゴも沢山いました。
 
泊まった部屋も綺麗で広かったです。
 
{2C2CC1B4-5868-4646-A94F-DD699C78704F}

 
景色も、素晴らしい!
 
 
{FCFEE836-5B61-4071-88D2-5DE5A42B48D2}

 
ご飯も素晴らしい!
 
 
{97D5DA43-92B9-4B0E-A190-075A106CEBF1}

 
温泉も、モチロン素晴らしかったです!!
 
 
是非、別府に行った際は行ってみて下さい!!
 
オススメです。
 
 
 
オススメといえば…
 
 
火曜日のドラマ
 
 
「逃げるは恥だが役に立たつ」
 
 
オススメです。
 
 
 

 
 
 
 

 

ホームページ:hair design BEER

twitter:hair design BEER

Instagram: hair design beer




 西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238

 

2016/10/20

2016/10/20

2016/10/20









こんにちは。
アシスタントの濱田です。



1ヶ月以上前の話になりますが
お客様から聞いてずっと気になっていた
春吉にあるご飯屋さん、
HANAMARU厨房に後輩と行ってきました。


{82A93095-1A4D-4C11-AC33-FEC377603E3F}



普通盛りでもとてつもない量のトルコライス。

残してしまったらヘタレノートというものに
反省文を書かなくてはいけないお店のルール。


トルコライスが運ばれてきた
             ↓
んまー食べれるっしょ(小並感)
             ↓
食べはじめて5分後
             ↓
あっ…ダメだこれ。。



ということでヘタレノート書きました。

{A785688E-38F4-40D5-B6DF-8495D76024BC}


リベンジ!!!!!!














しません!!!!!


最後に話は変わりますが、
カラーのみ指名をしてもらうことが出来るように
なりました。

{023A2488-E42F-48EF-96E0-7C359AD27F2C}


濱田です。
是非お待ちしております。

では。


スタッフは宝物。

スタッフは宝物。

スタッフは宝物。

こんにちは( * ´ ω`* )

 

急激な気温変化に対応 

しきれません 

 

BEER今泉店店長、山崎雄太朗です。

 

最近のわたしの過ごし方

 

10月から今泉店にやってきた

自称救世主大塚祐希(右端)

 

とっても熱い男です

 

 

夜な夜な営業後に飲んでます音譜音譜音譜

 

 

 

森稜くんと佐々木くんもすっかりBEERファミリーに音譜

 

 

おにぎり葉璃香おにぎりおにぎりおにぎり

 

 


楽しい仲間にかこまれて僕はとても幸せです。

 

 

昔はよく飲みにいってた方とは飲んでないですけど・・・

5年前くらいですかね

懐かしいですね

 

最近物思いにふけちゃいますニヤニヤ

 


のんでばっかじゃないですよ~

 

もちろん仕事もバリバリちゃんとしてます!!

 

 

BEER今泉店、人気スタイル拍手

 

Aラインストレートヘア

 

 

担当:山崎雄太朗

 

BEERの王道ストレートヘア★

動きが欲しい方は『ストカール』できまり!!

 

 

アッシュグレイ

 

 

担当:大塚祐希

 

大人かわいいはイルミナカラーで決まり!!

 

 

髪の毛のお悩み、SNSのDM等で気軽に相談してください☆

 

初めての方も気軽に指名してくださいね(^^)/

 

ご来店心よりお待ちしてます。

 

BEER今泉店NET予約

≫≫≫ホットペッパービューティー

hair design BEER

≫≫≫http://www.beer-co.jp/

山崎雄太朗linstagram

≫≫≫@y_yutaro

山崎雄太朗blog

≫≫≫http://profile.ameba.jp/beer-55/

山崎雄太朗Twitter

≫≫≫@y_yutaro55

 

 
西新店:092-823-0808
野芥店:092-874-4411
今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238
中津店:0979-23-2180

 

 

 

 

 

君の名は。

君の名は。

君の名は。

{02E9EFE4-E4A6-4517-AA15-8A8F0934989F}


こんにちは!西新店の森です。

今日は、最近観た映画


{F5C5601F-C759-49F7-B2D7-6830AF94DEF2}

「君の縄。」   






間違えました。



{BB8B4651-FD0D-4B96-8B35-85CC3902EF6F}
  
「君の名は。」 

について、書きたいと思います。






ご覧になった方も多いと思います。 



山深い田舎町に暮らす女子高生・宮水三葉と、東京に暮らす男子高校生・立花瀧。夢でお互いと出会い、世界の違う二人の隔たりと繋がりから生まれる、恋と奇跡の物語。


ストーリーもさることながら、映像も素晴らしくて、アニメを見てるのを忘れるような映像でした。 


そして、クライマックスで流れる音楽もまた、感動でした。






とにかく、オススメな映画になってます!!

是非、ご覧ください!!



{FB6D56C9-5647-41E1-BC11-B56DCC73C248}

君の名は?








ホームページ:hair design BEER

twitter:hair design BEER

Instagram: hair design beer




 西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238

福岡美容師、やまさきゆうたろうの飲みブログ

福岡美容師、やまさきゆうたろうの飲みブログ
こんにちは♪

三度の飯より美容の仕事が好き♪

made in KITAKYUSYU

山崎雄太朗です。


こないだは今泉メンバー+1で

大名のアプロさんへ~





食べるよ~サムギョプサル

とっても美味しい

でも辛いから気を付けてね



かくえりとたくと


同級生なのにたくとの顔死んでますねドクロ

かくえりはばっちり音譜



たくととぱる


やっぱりぱるるはカワイイですね
★★★★★★BEERのアイドル枠★★★★★★★★★★


仕事をやるときは全力でお客様を喜ばせる!
遊ぶときは全力で楽しむ!飲む!



飲み過ぎました。
ご迷惑おかけしましたm(__)m


ブログみた人はぜひ話ふってくださいね♪
喜びます


ではまた!

ネット予約:ホットペッパービューティー


URL:hair design BEER

twitter:hair design BEER

個人ブログ:アメブロ

instagram:個人インスタ

西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238


ズミブロ

ズミブロ

ズミブロ

こんにちはー\(◎o◎)/!

今泉店の山上です。

この間のお休みは暖かくなってきたので、先輩方とお花見に行ってきました!!

もう春ですね、4月から新生活スタートなので

イメチェンお待ちしております

2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014