BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

トレンドの記事一覧

#オレンジカラー 【ブリーチあり】 福岡美容師山崎雄太朗におまかせください☆

#オレンジカラー 【ブリーチあり】 福岡美容師山崎雄太朗におまかせください☆

 

予約はこちらから

 

こんにちは!

最近は『名探偵 コナン 紺青の拳(フィスト)』を観に行きました

BEER今泉店、山崎雄太朗です

 

暖かくなってくるとだんだんハイトーンカラーが増えてきますね

 

先日のリアルサロンワークヘア

【BEER 山崎雄太朗】お客様hair×オレンジカラー

 

 

 

ブリーチを2回して前回はミルクティーベージュをいれたのですが

 

今回はいま流行りのオレンジカラーにしました♪

 

ブリーチはとても傷む施術なので

 

BEERではファイバープレックスをつかい

ダメージを94%カットしてるので手触りがキープできます

 

おしゃれカラー、トレンドカラーしたくなったら

ぜひぜひきてください

 

今、フリーのお客様担当してないので初めての方も

気軽に指名してください♪

 

お待ちしてます

 

@y_yutaro
#山崎雄太朗

TEL092-716-6610

 

#ストカール

#ストカール福岡

#縮毛矯正福岡

#スロウカラー

#スロウカラー福岡

#ワンカールボブ福岡

#外はねボブ福岡

#山崎雄太朗

でインスタで検索してみてください♪

↓↓↓↓↓↓

最新ヘアはInstagramをチェック👇🆕🆕

Instagram @y_yutaro

twitter  @y_yutaro55

ameblo  ゆうたろうのブログ

 

ホットペッパービューティー

予約はこちらから♪

 

友だち追加

お問い合わせ、気軽にしてください✨

 

(^ω^)インナーカラー(^ω^)





こんにちは!
濱田です!


だいぶ遅れましたが…

明けましておめでとうございます!!
今年もBEERをよろしくお願いします!


今日はオススメスタイル!


(^ω^)インナーカラー(^ω^)_20170111_1

御来店された時の状態です。
元々全頭を3回ぐらいブリーチしてて
インナー以外は暗く染めてました。

今回はブリーチのリタッチはせず
染めてる部分をもっと暗く
インナーの部分はマニキュアで施術していきます。

完成がこちら!!


(^ω^)インナーカラー(^ω^)_20170111_2


抜群の可愛さですね。

今回は暗い部分は少し白髪染めを混ぜて
色持ちをよくしています!


(^ω^)インナーカラー(^ω^)_20170111_3

インナーの部分はピンクバイオレットのマニキュアです!
カラー剤で染めるよりマニキュアのほうが発色と色持ちはいいです!


こういう個性的なオーダーはこっちもいつも以上に
楽しくやらせてもらってますw
ブリーチ一回でも普通とは違った色味が出るのでよろしければぜひ!




体調管理は気をつけてください~では〜

373.COM 2015春夏トレンド

373.COM 2015春夏トレンド

373.COM 2015春夏トレンド

こんにちは~

3月になりました~

別れの季節ですね~

さびしいですね~

しかし 寒いですね~



てことで 今回も撮影してきました

チーム森

今回も 私は寝坊しちゃいましたが

若手はしっかり 働いてくれてました





寝起きです 





真澄です





堀之内です この時期は 花粉症が大変らしいです




さて 今期のトレンドの一つ





デニムONデニム

秋冬に続き 2015年 春夏のコンセプトは

ノームコア(究極の普通)

簡単そうで 難しい コンセプト・・・





他にも オールホワイト(全身白)そのまんまですね(笑)

ギンガムチェック

花柄





ワイドパンツ ガウチョパンツ

70年代 ファッションがく~る~ みたいですよ






ちなみに 今年のトレンドカラーは

ブルー (アクアマリン、クラシックブルー、スキューバブルー)

グリーン (ル―サイドグリーン、ダンジェリン、カーキ)

ピンク  (青みピンク ストロベリーアイス)






なんか良く解んな~いって方





ググッてください

もしくは スタッフにきいてみてくださいね



URL:hair design BEER

twitter:hair design BEER


 西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238







373.com

373.com

373.com

すっかり 秋が深まってきましたね

今年の 秋冬のトレンドは

グレイッシュカラーが 大本命










そもそも グレイッシュカラーとは?

グレーでくすみがかった 落ち着いた色合い



くすみが気になる肌や 日焼けした肌と相性が良く

瞳の色より 少し明るめのカラーが

肌を キレイに見せます









基本的に オークル系の肌には オレンジ

ピンク系の肌には パープルを含んだカラーが

オススメです


ヘアカラーは 肌の色を基準にし

瞳より少し明るめのカラーが

肌と瞳を 輝かせますので

是非 参考にしてくださいね




URL:hair design BEER

twitter:hair design BEER


 西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238



LINEクーポン 初めました~





よろしければ ご登録お願いしま~す






2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014