BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

2015年2月の記事一覧

@ に し ぶ ろ

@ に し ぶ ろ





   こ ん に ち は (^O^)/

   西 新 店 の か く え り で す ☆





   も お 二 月 に な り ま し た 。

   あ っ と ゆ う 間 で す 。 寒 い 

   の は 苦 手 な の で す が 、

   冬 の フ ァ ッ シ ョ ン は 女 子 力

   上 が る 気 が し ま す ☆





   冬 も 色 ん な 事 に 挑 戦 !!

   ・ ・ ・ と 、 言 う こ と で

   始 め て み ま し た (*^_^*)

   セ ル フ ジ ェ ル  イ ル ポリッシュ

   最 近 、 ネ イ ル さ れ て る 

   お 客 様 が 増 え て い る き が

   す る の で 便 乗 し ま し た !!




   仕 上 が り は ま だ ま だ で す が 

    め る こ と に  味 が あ る 

   ・ ・ ・ 信 じ て み ま す ☆ 





   い つ も と ち ょ っ と 変 え て み る

   そ れ だ け で 気 持 ち が 変 わ り ま す

   寒 い 冬 も か わ い く 乗 り 切 り ま

   し ょ う (^^♪ お 待 ち し て ま す ☆ 


     


   冬 の オ ス ス メ は カ ラ ー で 
 
   つ や つ や ☆ か パ ー マ で 

   ふ あ ふ わ ☆ で す \(◎o◎)/ !  






   西新店 → 823-0808
  
   今泉店 → 716-6610

   渡辺通 → 534-5238

   野芥店 → 874-4411

★☆野芥ブロ★☆

★☆野芥ブロ★☆

こんばんは~☆ご無沙汰しております、野芥店の春日です(^-^)
2月3日、節分ですね。豆まきされました?!恵方巻き食べられました?!私はどちらも果たさぬまま帰宅しました…(T_T)するとテーブルの上に6本ほど恵方巻きが置いてありました~★わぁお( ☆∀☆)と思ったのですが、もう深夜だし、けっこうなサイズだし…と考えながら手がのびておりました。ダイエットは明日から~★☆★に致します。
どうぞ今年もよろしくお願い致します。(*^▽^)/★*☆♪

最新スタイル

最新スタイル

こんにちは。



今日から2月ですね~




西新店、山崎雄太朗です。



今日は最近あげたヘアスタイルのご紹介音譜






自然でやわらかいストレートスタイル



毛先はゆるくデジタルパーマをかけています。朝が楽チンです(^O^)/








大人かわいいストカール


BEER一押しのストカールスタイル!!


経験されてない方、まとまらなくて扱いにくい方、ストレートのストンッはいやだ


ete…


ぜひ来て下さい!!必ずキレイにします。









前下がりストレートボブ



こちらもBEER一押しエステ矯正!


(ストレートの詳しい行程はココから見てみて下さい)


クールビューティーなスタイルです。



きれいめが好きな方におすすめです(^O^)


どんな髪質でも大丈夫です☆


ぜひお待ちしております。



2/14(土)以外いつでもいます(^^♪



ご指名おまちしてます☆★


ネット予約:ホットペッパービューティー


URL:hair design BEER

twitter:hair design BEER

個人ブログ:アメブロ

 西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238

2月のスケジュール

2月のスケジュール

2月のスケジュール

こんにちは~

いよいよ2月に突入しました~

という事で 2月の定休日のお知らせです

2日(月) 全店

9日(月) 全店

16日(月) 全店

23日(月) 全店

となっております


2月の下旬から3月は 各店込みやすくなりますので

早めのご予約をオススメします

 


URL:hair design BEER

twitter:hair design BEER


 西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238
<< 12
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014