BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

2015年7月の記事一覧

@ に し ぶ ろ

@ に し ぶ ろ



  こ ん に ち は (*´ω`*)

  西 新 店 の か く え り で す  

  気 づ け ば 、7 月 ・ ・ ・ 

  下 半 期 に 突 入 で す 驚汗





  4 月 か ら は 個 性 豊 か な 

  4 人 組 が フ ァ ミ リ ー に な り

  さ ら に パ ワ ー ア ッ プ で す ハート











  上 半 期 も い ろ い ろ あ り ま し た ☆

  一 言 で 片 づ け る の は あ れ で す が 

  あ っ と ゆ う 間 す ぎ ま し た にこにこ





  





  撮 影 も 頑 張 る こ と に し ま し た

  可 愛 い 作 品 を た く さ ん 載 せ て

  い け る よ う に 頑 張 り ま す カメラ 





  B E E R scissors*
 
  西 新 092-823-0808
  野 芥 092-874-4411
  今 泉 092-716-6610
  渡辺通 092-534-5238 




のけぶろ

のけぶろ


こんにちわ
beer野芥店の牛尾です


最近は雨が多いですね。。。
傘を忘れないように、

じめじめする季節が続いてます
体もだるくなったり色々なことがめんどくさくなりますね。
ですが、僕は日々仕事、練習頑張っています!
なのでみなさんも梅雨なんかに負けず頑張りましょう!!!


野芥店  0928744411

最新STYLE

最新STYLE

こんにちは!山崎雄太朗です。



2015年も気づけば・・・・・・\(◎o◎)/!



半分が過ぎましたね\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!



早いですね~


あせるあせるあせるあせるあせるあせる



ビックリしちゃいます。



最近の私は相変わらず飲み行ってます。





飲みの話ふってくれると喜びます。



トランプの大富豪をしたりと




知的な遊びも少々・・・



奥深いですね、大富豪は・・・






こないだの撮影のモデルさん。




white ash




夏はパッッカーンと明るくしませんか?





いい感じのカラーおまかせください音譜



ふぅ、


奥深いですね、撮影は・・・






7月もよろしくお願いします(^O^)/



ネット予約:ホットペッパービューティー


URL:hair design BEER

twitter:hair design BEER

個人ブログ:アメブロ

 西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238
<< 12
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014