BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

2015年10月の記事一覧

新メニュー

新メニュー

みなさんそろそろ肌寒くなってきました
と言う事で新しいメニューを紹介します。


テーマはパーマスタイルです。

今までのパーマでは表現できないヘアデザイン。
今までのホット系パーマでは得られない質感と再現性。
低温の熱とコスメ系の薬液でつくる
柔らかな質感とふんわり弾むようなパーマデザイン。
耐久性はもちろん、ヘアアレンジも簡単。

施術時間も短くなりました。

冬も近付くのでふんわりパーマデザインは
どうですか?


是非BEER野芥店へお越し下さい。

めんそーれ 沖縄旅行1日目

めんそーれ 沖縄旅行1日目

めんそーれ 沖縄旅行1日目



  こんにちは お久しぶりです


 きりです。


 28.29.30日についにいってきました



  沖縄!!!



 それでは私は沖縄旅行1日目について
 書こうとおもいます




 まず、朝6.50分ぐらいに福岡空港集合
 早いですね。顔がぱんぱんです



 
{55A195BA-8639-448F-9E8A-A4570EE5EC1A:01}


 中には朝からスターっぽい人もいました


 
{7A54CB49-D76A-4CA9-BBB3-F50D5A8AA4D4:01}





  いざ、飛行機で約一時間ちょっと。



 着きました!個人的初上陸沖縄!!




 
{CC5FD54A-A086-4337-883B-0B0CE25A7271:01}




 飛行機なのであっとゆうまでした





 ついてからは早速レンタカーにのってまずホテルへ。



 
{138478CB-13DC-4C6B-8AB8-FA22FAEA2F3C:01}

{A708E256-D99D-4A94-8113-7950975DAE13:01}

 


 二手にわかれてのりました



 初めてはみんな起きてました。



 ではまず早速むらさきむらまで~




{73D5141F-615E-4FEE-ABA2-35B0E00B4046:01}

{A3B6E2F4-645B-4A25-9AA1-14DD3F2B3EAC:01}






 たらふくたべてそのあとは何人かで
 ちかくのエメラルドビーチを見に、、




 
{D1734488-8A1D-4748-B94B-B083E4721B4C:01}

{E7CD3B04-8D0D-41CC-8FB2-36C3EC907932:01}

{E884A009-9AD9-472E-B0B8-99B3E1848F78:01}



 短時間で割りと充実しました





 そのあとは二手に分かれてあたしは


 レッツ美ら海水族館へ。




 まぁ~遠い遠い。


 でもやってきました!


 
{067D8256-0B30-4073-95BA-289B1BEC80EF:01}

{AEE42DC5-5163-4582-A1ED-366016654642:01}

{0E8EA06F-DBC7-4101-9D84-0B4D16A3CD81:01}

{4530BE9E-2E7C-4EE9-B747-66DE97F9B7DB:01}

 


 やっぱりでかいですね。


 ジンベイザメは。




 そのあとはまた長い道のりを経てホテルへ。




 よるはみんなで居酒屋へ。


{6A542163-FD82-4B3B-8017-8CBB5C4E7B18:01}




 なぜか、ファイナルシーサーゲームでかなり
 盛り上がりました。



 そのあとはそれぞれ、自由時間。



 ホテルでの女子部屋は大盛り上がりでした。




 1日目は以外とクタクタだったけど旅行は
 まだまだこれからです!




  二日目の旅行は他のスタッフにまかしました!!!








 今週ラスト張り切って営業中です!( ^ω^ )








<< 12
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014