BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

2018年5月の記事一覧

4ブリーチ&トナーカラー

4ブリーチ&トナーカラー

4ブリーチ&トナーカラー

こんにちはjrスタイリストの佐々木です!
最近先輩のブリーチをし続けてついに4回目に突入しました
そしてついにトナーカラーをしたので公開します

光強い場所ならほぼシルバー
外に出れば多分シルバーです


濃ゆ目のバイオレット系カラーとアッシュシャンプーを混ぜてシャンプー台でトナー塗布
泡立てして軽く揉み込んで3~5分程(計ってないので体感的にそのくらい)


ベースがしっかりしてたら短時間でここまではいります
元はこのくらい


ブリーチ塗る前撮り忘れました笑
でもかなり黄色味はありました

ブリーチ&カラーオススメですよ!

instagram  syakitaro

ホットペッパー↓↓↓
2ページ目に僕専用クーポンもあります

夏オススメカラー!ミントアッシュ!!!




こんにちは。
渡辺通り店の濱田です。

もう日中はTシャツ一枚でいいくらい
暑くなって来ましたね。

そろそろヘアカラーも
夏仕様に向けてやっていきたいですね。

ブログ画像ミントアッシュ。いかにも夏らしい名前っすね。

マット系のアッシュです。

マット系を嫌う人けっこーいると思うんですけど
やっぱり黄色味に抜けるのが嫌ってのが
1番の理由だと思います。

アッシュ入れてるんで
褪色も汚くならないです。

ミントアッシュ推してます。
是非是非~

いつものカラーに飽きた方にオススメ!ハイライトカラー!

いつものカラーに飽きた方にオススメ!ハイライトカラー!

こんにちは!

 

beer今泉店 店長 山崎雄太朗です!

 

今回紹介するのは.........

 

 

いつものカラーに飽きた方にオススメ♡

 

山崎雄太朗スペシャル

フルハイライトカラー😫😫

 

 

 

 

 

カット+カラー+フルハイライト(ホイル60枚)

 

ハイライトが入るととってもおしゃれ♪

 

コテで巻いた時、結んだ時にいい感じなります🙋‍♂️🙋‍♂️

 

髪型や毛流れ、カットに合わせて

自然にハイライトを入れてますので

 

似合わせカラーお任せください‼️

 

 

初めての方も気軽に指名して下さい✨

 

ご来店スタッフ一同心よりお待ちしてます!

 

 

℡👉092-716-6610 .

.

LINE@🆔👉@sxk6686 .

.

ネット予約は

プロフィールURLから、

お願いします🙇

.

Instagram@y_yutaro
 
 
twitter  @y_yutaro55
 
ホットペッパービューティー
 
LINE@🆔@sxk6686
お問い合わせ、気軽にしてください✨
 
 

 

 

 

そろそろ奴がやってくる…

そろそろ奴がやってくる…

そろそろ奴がやってくる…

こんにちは!5月ですね!まだGWですね!えっ、ゴールデンウィークってなんですか?

皆様こんにちはjrスタイリストの佐々木です


最近日差しが強いですよね、
そう、奴の時期ですよ

紫外線ですよ


今日も白い肌をジリジリと黒くしようとしてくるんですよ
こんな日には日焼け止めが必須ですよね、


でも皆様、日焼け止めってもしかしてお肌だけに塗ってます?


今は髪も日焼け止めを塗る時代です

昔から髪も日焼けはするものなんですが最近の紫外線はかなり強いため進行スピードが違います
カラーの退色もはやくなります


ですから髪にも日焼け止めを塗りましょう

大人気エルジューダシリーズからも出てます
SPF25
PA+++
です


特にカラーをしている方に使って欲しいです

詳しくは店頭にてお尋ね下さい!


instagram  syakitaro

ホットペッパー↓↓↓
2ページ目に僕専用クーポンもあります




福岡美容師山崎雄太朗のこだわりのストカールとカット理論

福岡美容師山崎雄太朗のこだわりのストカールとカット理論

こんにちは!

5月もよろしくお願いいたします!

 

福岡美容師、

 

 beer今泉店  店長

 

山崎雄太朗です!

 

今日お話しすることは

 

ボブを切るときに

大切にしていることは....

 

です!

 

ボブはよくオーダーされますし

形、残し方で誰にでも似合わせることが

できると僕は思います!

 

hairstyleのモデルさんは

ワンカールボブヘアスタイル

 


 

 

 

 

あごの下2〜3センチで切って

 

 

巻いて丁度よくしてます
 
このくらいの長さはどの顔の形にも合わせやすく
 
チャレンジしやすいです
 
 
●大切にしていること
 

 

首の太さ、長さ、毛流れで

首もとの髪の毛をどのくらい

切って残すときれいに見えるのか、

 

 

頭の骨格に合わせて切り

どこからみてもきれいな丸み、

フォルムになってるかできるかの見極め

 

 

肩の形(傾斜)にそわせて切ることで

肩上の長さの髪の毛はなるべく

のびたときにはねにくくします

 

 

あとは顔周りをどのくらいに残すのか

可愛く見られたいのか、

かっこよく見られたいのか

 

どこが気になるからボブにするのか...

 

なりたいイメージhairstyleをベースに

似合う長さ、形を提案します

 

 

 

 

 

 

ライフスタイルに合わせた提案

例:耳にかけるのか、結びたいのか、

普段コテで巻くのか、巻かないetc

 

やみくもにすきバサミで軽くするので

なく必要なところをすくことで

のびてきてもまとまりやすく!

(もちろん軽さは好みもあるし、季節感もあると思うのでどのくらいすきたいかは相談してください✨)

 

 

#ワンレングスボブ #前下がりボブ は

特に力を入れてますし

山崎雄太朗がよくオーダーされる

王道hairです!

 

クセ、髪質が気になる方は

ストカールオススメです!

#ワンカールボブ は乾かすだけで

いい感じになるので

めちゃやりやすいですよ♪

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
初めての方も気軽に
相談、指名してください🎶
 
 
スタッフ一同心よりお待ちしてます☺️
 
山崎雄太朗
 
TEL092-716-6610
 
Instagram@y_yutaro
 
 
twitter  @y_yutaro55
ameblo  ゆうたろうのブログ

ホットペッパービューティー
予約はこちらから♪
 
LINE@🆔@sxk6686
お問い合わせ、気軽にしてください✨
 
 
<< 123
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014