BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

before & afterの記事一覧

before & after 丸顔さんに前髪をつくる

before & after 丸顔さんに前髪をつくる

 

はい どうも~ 

暑さが 半端ね~ (笑)

てことで 今回のモデルさんです





髪は伸ばしたいそうです

童顔 丸顔が気になるとのこと

黒染めをして 赤味が気になるとのこと


 

 

そして 前髪をつくりたいとのことです

前髪をつくると 幼くなりやすいのですが

久しぶりに前髪をつくりたいとのことで がんばってみました



 


はいっ いかがでしょうか?

明るめの13トーンのグレーと緑をのカラー剤を 黒染め部分へ

最終的には8トーンぐらいまでしか上がらなかったので

根元の新生毛は 7トーンの同じくグレーと緑のカラー剤で

赤味を消しながら 自然なグラデーションに仕上げました





なかなか 良い色味に仕上がったような気がします

前髪も 目力がアップして 大人可愛い感じに仕上がったのでは





と 勝手に自己満足しておりますが (笑)

これからも出来るだけ 皆さんの悩みや 要望に応えていきたいと思います
 

 

ホームページ:hair design BEER  

 

twitter:hair design BEER

 

Instagram: hair design beer


    西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238

 

 

 

 

 

 

お客様hair Before & after 福岡似合わせボブは山崎にお任せ下さい♪

お客様hair Before & after 福岡似合わせボブは山崎にお任せ下さい♪

おはようございます
先日のお客様hair

結婚式終わってばっさりカット(^^)


Before


 
 
胸まであった髪の毛をばっさり切らせてもらいました♪
 
 
after✨✨

スッキリしてとってもいい感じ♪

ボブは
首の長さ、肩の形、生えグセに合わせて
カットすることでキレイなラインに♪

特にアウトラインの長さは最初長めに設定して
クロスをとったりして
(クロスをとることで実際の全体のイメージがしやすく、とると意外と短く感じたりふるので)
お客様と確認しながら慎重に切っていきます

髪の毛に対してのハサミの入れ方で
収まりよくしてます(^○^)

アッシュ系のTHROWカラーでツヤを出してます

クセが気になる方は
ストカールオススメです

(画像のお客様はコテ仕上げですがワックスをつけていただけるならストカール、デジタルパーマでも再現しやすいです)

イメチェンしたい方、
バッサリ切りたい方は山崎雄太朗にお任せ下さい(^○^)

はじめての方も気軽に指名して下さい!
ご来店心よりお待ちしてます!
 
山崎 雄太朗
 

#ストカール

#ストカール福岡

#スロウカラー福岡

#縮毛矯正福岡

 

でインスタで検索してみてください♪

 

 

↓↓↓↓↓↓

最新ヘアはInstagramをチェック👇🆕🆕
Instagram @y_yutaro
twitter  @y_yutaro55
 
ホットペッパービューティー
 
LINE@🆔@sxk6686
お問い合わせ、気軽にしてください✨

 

 

 

 

西新店:092-823-0808
野芥店:092-874-4411
今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238
中津店:0979-23-2180

before & after 髪の色のお悩み編

before & after 髪の色のお悩み編

どもども~ 暑くなってきましたね・・・

 

湿気が・・・

 

前髪が・・・・

 

 

 

はい てことで今回の モデルさんです

よ、四年間 髪切ってないらしいです



今回のお悩みは

髪が なかなか伸びないとのこと


 

黄色く色が抜けるとのこと 

根元ほうが明るくなり 毛先のほうが色がクスんで暗く見えるとのこと

そして 赤色が大好きとのことです



 

 

ということで 今回は四年ぶりに 毛先5センチほどカットし



レッドブラウンのカラーを 自然なグラデーションでなじませてみました

根元15センチの明るさを 7トーンに 

中間を10トーン 毛先10センチを14トーンに仕上げました



いかかでしょう?

いい感じにツヤも出て とてもアンニュイな感じです



とゆうことで 次回も 「ビフォー & アフター」 お楽しみに~

 

ホームページ:hair design BEER  

 

twitter:hair design BEER

 

Instagram: hair design beer


    西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238

 

 

パルさん(パル×3)

 

 

丸顔が気になる方必見 before & after

丸顔が気になる方必見 before & after

今回のモデルさんです




今回のモデルさん 顔の丸さが気になるとのこと

髪の赤味が気になるとのこと

髪の量の少なさが 気になるとのことです






ということで 今回は 顔周りに気を付けて (特に頬骨の位置の毛)

小顔になるように 前髪をカット




髪の毛も表面に少し段差をつけると ふんわりなりやすいので

今回は 気持ち程度に段差をつけました




カラーは マット(緑系)のをベースに グレーと青味をブレンドして くすんだ色味に仕上げました

いかがでしょう 少しの変化で雰囲気も変わったのではないでしょうか


イメチェンの季節 皆様のご来店 お待ちしております

 

 

ホームページ:hair design BEER  

 

twitter:hair design BEER

 

Instagram: hair design beer


    西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238

 

 

かくさん かく×3 (笑)

 

 

大人っぽい雰囲気になりたい方必見 before & after

大人っぽい雰囲気になりたい方必見 before & after

 

春うらら ぽかぽか陽気の 今日この頃



新年度 始まりましたね~

イメチェンの季節です

ということで 今回のモデルさんです



久しぶりのカラー



一年ぶりのカット



毛先は 数年前にしたブリーチが残っているとのこと

黒染めを 数回したとのことです


今回は まず

1 伸ばしていきたいとのこと

2 大人っぽい雰囲気に

3 明るいグレージュにしたとのことです

本人はダブルカラーを希望でしたが

黒染めのせいで ブリーチを数回重ねないと赤味が取れないので

今回は シークレットハイライトをした後に

グレー系の8トーンを選択

シークレットハイライトとは

表面 耳の上 襟足に 数本ブリーチで細いメッシュを入れます



ダメージを最小限に抑え なりたい色味に近づけることができます


ということで 仕上がりはこんな感じです


大人女子な感じです



良い感じに 仕上がりました


 

イメチェンの季節です

 

ご来店 お待ちしておりま~す

 

ホームページ:hair design BEER  

 

twitter:hair design BEER

 

Instagram: hair design beer


    西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238

 

 

地鶏大好き

 

 

2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014