BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

2018年4月の記事一覧

にしぶろ @ かくえり

にしぶろ @ かくえり

 

 

 

おふブログ

♯日曜日のBEER

かきます。

 

 

日曜の特権、餃子を求めて 

今泉→やまぴーサンおーつか

西新→かくえりぱるちゃん

このメンバーはレアかもです☆

 

 





 

仕事の話から恋愛の話まで

オープンなBEER Family *.

くだらない話題でいーっぱい

笑った。気がする・・・(笑)

ほろ酔い気分でボーリングも

いってましたね(笑)〆の一蘭

いって家ついたのAM6:00にこ

 

 




 

お休みの前はこうなりがちな

BEERFamilyでした(O_O)

 

 

 

 

西 新 店 ☆ 092-823-0808 

 

今 泉 店 ☆ 092-716-6610

 

渡 辺 通 店 ☆ 092-534-5238

 

中 津 店 ☆ 0979-23-2180

 

 

Instagram ☆ (@beer_erina)

で検索してみてください☆

 

5月のスケジュール・・・

5月のスケジュール・・・

5月のスケジュール・・・

暑かったり 寒かったり 体調管理の難しい季節です

 

皆様 いかがお過ごしでしょうか?

 

僕は 元気に増量中です (笑)

 

 

さてさて 5月のスケジュールです

 

1日(火)     西新店 今泉店 渡辺通り店

 

7日(月)     全店

 

14日(月)    全店

 

21日(月)    全店

 

28日(月)    全店

 

となっております

 

ゴールデンウィーク中は 各店の営業時間をご確認の上

 

ご予約 ご来店 お待ちしております

 

 

ホームページ:hair design BEER  

 

twitter:hair design BEER

 

Instagram: hair design beer


    西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238

 

 

 

 

 

【動画有り】ブリーチなしでできるグレージュカラーと縮毛矯正

【動画有り】ブリーチなしでできるグレージュカラーと縮毛矯正
先日のお客様 hair
縮毛矯正+ THROWカラー+カット

ブリーチなしで出来る限りの
ブルージュにしました(^○^)



自然光あたったら
グレージュにみえますね



動画でみてもいい感じ♪






縮毛矯正とヘアカラー同時施術すると
痛むイメージあるかもしれないですが

髪質、履歴を考えてすると
むしろ手触りがサラサラによくなります!

beerだからできる!

山崎雄太朗だからできる!

柔らかい自然な縮毛矯正!
ぜひ体験して下さい!
やみつきになりますよ(^○^)

髪質でお悩みの方一度
ぜひいらして下さい
よろしくお願いします!


初めての方も気軽に相談、指名して下さいね♪

ご来店スタッフ一同心よりお待ちしてます!

@y_yutaro
#山崎雄太朗

#ストカール

#ストカール福岡

#スロウカラー福岡

#縮毛矯正福岡

 

でインスタで検索してみてください♪

 

 

↓↓↓↓↓↓

最新ヘアはInstagramをチェック👇🆕🆕
Instagram @y_yutaro
twitter  @y_yutaro55
ameblo  ゆうたろうのブログ

ホットペッパービューティー
予約はこちらから♪
 
LINE@🆔@sxk6686
お問い合わせ、気軽にしてください✨

 

西新店:092-823-0808
野芥店:092-874-4411
今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238
中津店:0979-23-2180

おやすみの日にしかできない勉強

おやすみの日にしかできない勉強
こんにちはjrスタイリストの佐々木です

昨日はお店がお休みでした
なので博多に向かい予約してた講習会に参加してきました

4時間?くらいの時間でしたが気付けば終わってしまい内容の濃い講習会でした
みなさん個性強い方で独自の考え方をお持ちでした

今日からのサロンワークに生かしていきますので是非いらしてくださいね
まだまだレベルアップしていきます

一年放置した髪を切る

一年放置した髪を切る

一年放置した髪を切る

こんにちはjrスタイリストの佐々木です


先日友達がカットしに来てくれました
{5A79EFCB-0B3A-4108-B388-C07DD2301352}

{88B3B50F-72E0-4725-B99C-26E05DA3746F}


あ、男ですよ
一年間放置してたようです
完全にヤンキースタイル


これがこうなります
{AB75EC27-C443-46B5-A331-6B10B2FC45CD}

{ADAA33EB-2572-46A1-B4CD-53ED9CB3A8D3}


なんともスッキリ

一年放置した方是非この際に


インスタID syakitaro

やっぱりおしゃれはダブルカラーで!!

やっぱりおしゃれはダブルカラーで!!

 


こんにちは!藤の花を見に行きたい森稜です!


今回はオススメスタイルということで、この前来店していただいたお客様のカラー!!

 

 

 

 

{5390CF8E-7F44-4C5A-969E-7978F7A7E2FA}


 

 

 


そう、ダブルカラーです!!


やっぱり通常のカラーのみでは出せる色味に限界があります。

そこでブリーチをすることで色の幅が大幅に広がりまたもう一段階上のオシャレを楽しめるようになります(^^)

もちろん色落ちは早いですがそれを補って余りあるキレイさです♪


髪の毛全体をブリーチするのもよし、もみあげやえりあしだけブリーチ、ハイライトやバレイヤージュとダブルカラーにもさまざまなラインナップがあります!

 

 

 

 

 

{02FB2F40-B7A3-4E82-89AD-7006CDCB8EA7}

 

 


それに色のバリエーションも加えると組み合わせはまさに無限大です♪

どんなカラーにしようかなと考えるだけで楽しいです☆

ぜひ一度ダブルカラーを経験してみてほしいです!!!

組み合わせが無限大なだけにあなただけの唯一無二のカラーになること間違いなしです♪

一緒にベストの組み合わせを考えましょう!!!


あ、スタイルのページにもアップしてるんでぜひ見てください(^-^)

ビール今泉店   森 稜

 

 

 

すくだけでかなり変わります

すくだけでかなり変わります
こんにちはjrスタイリストの佐々木です
今週の練習会の事ですが
これ↓何となく切って作ったんですが重たいですよね
{69236A57-1F26-4354-BFD6-9E3BA607256E}


このままでもいいけどすいたらどうなるんだろうという好奇心からすいてみました

{8636ECAA-003C-4CE6-A8B7-F6876B06AB69}


おう、空気感出たで

すくだけでここまで変わるんです
長さは変えたくない方いかがです??


インスタID  syakitaro

【before after有★作業工程動画有★】福岡縮毛矯正は山崎雄太朗におまかせください♪

【before after有★作業工程動画有★】福岡縮毛矯正は山崎雄太朗におまかせください♪

こんにちは!

BEER今泉店店長山崎雄太朗です!

 

今回はリアルサロンワークヘア

 

実際に営業中に施術した縮毛矯正をご紹介です!

 

(ご協力していただいたお客様ありがとうございますm(__)m)

 


《before》





乾燥毛で強くうねりがでるお客様。

痛みやすそうなのでしっかり保護剤をつけ、

髪質、クセに合わせた薬をチョイス!

《after》






はい!
サラサラ~~~


になりましたね

手触りも縮毛矯正特有の固さが全くない柔らかい質感


山崎雄太朗だからできる

スペシャルストレート【縮毛矯正】

ぜひ、1度、福岡天神までおこしください
必ず期待に応えます‼

質問等、気軽にInstagram、Twitterから
DMしてください。

ご来店スタッフ一同心よりお待ちしてます

 

初めての方もぜひ指名してください♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m


@y_yutaro
#山崎雄太朗

 

#ストカール

#ストカール福岡

#スロウカラー福岡

#縮毛矯正福岡

 

でインスタで検索してみてください♪

 

 

↓↓↓↓↓↓

最新ヘアはInstagramをチェック👇🆕🆕
Instagram @y_yutaro
twitter  @y_yutaro55
ameblo  ゆうたろうのブログ

ホットペッパービューティー
予約はこちらから♪
 
LINE@🆔@sxk6686
お問い合わせ、気軽にしてください✨

 

西新店:092-823-0808
野芥店:092-874-4411
今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238
中津店:0979-23-2180
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014