BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

2018年4月の記事一覧

お花見 しおりばーじょん(^O^)!!!

お花見 しおりばーじょん(^O^)!!!
こんにちは!
今泉店のごとうしおりです!

お花見の余韻を 笑

たのしく飲みました (^O^)
たくさん暴れました!(^O^)!!!!

{AFCAA5D2-8809-46DE-9C13-FFEEA3EBF677}

わたしのフェス感お花見なのに笑

楽しいこといっぱいしました!
これからもたのしく頑張ります!

今度は水鉄砲と水風船もっていこっかな

では、また(^O^)!!!!

試飲できます。

試飲できます。




こんにちは。
渡辺通り店の濱田です。

タイトル通り。

試飲できます。

何が???

さんざしです。

ブログ画像

ポリフェノールたっぷりの

血液さらさらドリンク

砂糖不使用

コレステロールの抑制
体脂肪の蓄積を抑制
花粉症の抑制
口臭対策
シワシミニキビなどを抑制

是非スタッフに頼んでみてください。
ホットもアイスもあります。

気に入ったら買うことも出来ますので是非。

マッシュヘアの練習会

マッシュヘアの練習会

マッシュヘアの練習会


こんにちはjrスタイリストの佐々木です

毎週水曜日は練習会を営業後にしてます
ほんとは昨日書こうと思ったんですが寝てました笑

今回は最近講習会で教わったマッシュヘアの復習練習でした
{4EC63FCD-CAD6-4AE8-A297-51DBC45186F6}

{1CCE9CF8-9065-4C7A-8CAC-EC90C97418DA}


しれっとブリーチハイライト入ってます
なぜもっとわかりやすいように写真撮らなかったかが謎ですがこんな感じです

頑張ってレベルアップしてますのでそのうちよろしくお願いします!笑

インスタID syakitaro

春は THROWカラーでオシャレカラーにしませんか?

春は THROWカラーでオシャレカラーにしませんか?
先日のお客様hair
THROWカラーの特徴!
濃ゆいアッシュで

ダブルカラーをしないと出にくいアッシュを表現(^^)/



髪質に合わせたカラーレシピで

光にあたるとキレイなアッシュがでるようにしてます!

春カラーはぜひ BEER今泉店で(^○^)

髪の悩み気軽に相談してください♪

ご来店スタッフ一同心よりお待ちしてます!

初めましての方も気軽に指名して下さいね(^○^)


#山崎雄太朗

Instagram@y_yutaro
 
 
twitter  @y_yutaro55

ホットペッパービューティー
 
LINE@🆔@sxk6686
お問い合わせ、気軽にしてください✨
 
 

 

 


ふわふわで外に出かけましょう。



こんにちは。濱田です。


最近はストレートベースのヘアが流行ってますね。
ストレート以上ワンカール未満的な。
圧倒的に扱いやすいと思います。

だが、しかし!!!
世の男性(少なくとも濱田)は!!!
ふわふわの女の子が!!!
大好きです!!!

ブログ画像
鎖骨ラインの切りっぱなし。
このままでも可愛いですが

ブログ画像
コテで巻いたら一気に雰囲気変わりますね。

巻き方教えるんで
男性ウケの髪型で
外に出かけてみましょう!

Men's束感ヘアスタイルの作り方

Men's束感ヘアスタイルの作り方
しつこいくらいこんにちは!jrスタイリストの佐々木です

最近メンズヘアスタイルを扱うことが多いので僕がメンズヘアをスタイリングする時注意してることを書きますね
                           束ヘアはこんな感じ
{45F529FB-9EDC-4F7B-BD83-75DDB0224128}


まず大事なのは乾かし方ですね
ジェル系でスタイリングするならあんまり関係ないですがワックスなどを使用する場合は重要になります!

メンズのスタイリングは根元の立ち上がり命です

ポイント1:立ち上がり作るためにトップの根元から左右に乾かします

ポイント2:後ろを真ん中に引っ張るようにかき上げながら乾かします

ポイント3:はちがはりやすいので上から抑えるように乾かします

この3ポイントが大事です
{6A26569A-FB86-4E8B-87CA-853CB1F2A918}


後は僕ら美容師の仕事です、いい感じになりやすいようにカットします
束になりやすいようにカットされてなければその時点で出来ません…
束二スト佐々木にお任せ下さい笑

わからなければ是非ご相談下さい!
これを見てるのが女性の方でしたら知人に教えてあげて下さい

かなり遅めの…

かなり遅めの…




ブログ画像



社員全員で
花見行ってきましたー!


めちゃめちゃ日差しが強くて
見事に日焼けしちゃいました笑

みんなで外でわちゃわちゃするのは
やっぱり楽しいですね。

ブログ画像

見てわかる通り楽しそうですね。
俺、そんなに酔っ払ってたかな?笑

暖かい職場で良かったです。

仕事頑張って行きまーす!

大人っぽい雰囲気になりたい方必見 before & after

大人っぽい雰囲気になりたい方必見 before & after

 

春うらら ぽかぽか陽気の 今日この頃



新年度 始まりましたね~

イメチェンの季節です

ということで 今回のモデルさんです



久しぶりのカラー



一年ぶりのカット



毛先は 数年前にしたブリーチが残っているとのこと

黒染めを 数回したとのことです


今回は まず

1 伸ばしていきたいとのこと

2 大人っぽい雰囲気に

3 明るいグレージュにしたとのことです

本人はダブルカラーを希望でしたが

黒染めのせいで ブリーチを数回重ねないと赤味が取れないので

今回は シークレットハイライトをした後に

グレー系の8トーンを選択

シークレットハイライトとは

表面 耳の上 襟足に 数本ブリーチで細いメッシュを入れます



ダメージを最小限に抑え なりたい色味に近づけることができます


ということで 仕上がりはこんな感じです


大人女子な感じです



良い感じに 仕上がりました


 

イメチェンの季節です

 

ご来店 お待ちしておりま~す

 

ホームページ:hair design BEER  

 

twitter:hair design BEER

 

Instagram: hair design beer


    西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238

 

 

地鶏大好き

 

 

2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014