BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

2018年4月の記事一覧

BEER今泉店人気NO.1ネオリシオストカール&THROWカラーは福岡ストカール山崎にお任せ

BEER今泉店人気NO.1ネオリシオストカール&THROWカラーは福岡ストカール山崎にお任せ

こんにちは!
beer今泉店店長山崎雄太朗です!

今回はbeer今泉店!

1番の人気メニュー!クーポンのご紹介です!

ネオリシオストカール  15120円
(縮毛矯正+デジタルパーマ+カット)



【BEER 山崎雄太朗】無造作Aラインストカール×スモークアッシュ

何がすごいのかというと、、、??

今までは
施術中のアイロンの熱などで、

繰り返すとどうしても髪が硬くなってしまってた縮毛矯正

BEERでは施術のやり方、

処理剤(トリートメント)で柔らかく

自然な仕上がりになるよう

やってきました

でも
どうしても2,3月後になると髪の毛の

ごわつきやパサつきが出てきてしまってました。
(それでも従来の縮毛矯正【ストレート】よりは柔らかいですよ!自慢の施術、技術です)


まあ、薬はしょうがないや、

っと正直あきらめモードだったのですが

なんと!!

今回のネオリシオというお薬は、、!!

業界初の「NAcグルコサミン」の働きで

熱によるタンパク変性を抑え、

(タンパク変性とは…??
熱によってタンパク質が凝固してしまった状態
【ゆで卵のような状態】で、
「パサつき」「ごわつき」や「切れ毛」の原因となります。)

2,3か月後の手触りが全く違う

ものすごい縮毛矯正【ストレート】です!!

その縮毛矯正をかけた根元の髪の毛と同じように

毛先にもグリコサミンの働きで

より柔らかいデジタルパーマをかけていきます!

それで

beer今泉店自慢のネオリシオストカールの完成ですっ!


そのネオリシオと山崎雄太朗の技術と理論が合わさるので
今まで体験した事ない質感になります。

一緒に外国人風カラー(THROWカラー)もおすすめです♪

初めての方も気軽に指名してくださいね(^^)/

ご来店スタッフ一同心よりお待ちしてます。

最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m

 

山崎 雄太朗

 

TEL092-716-6610
 
Instagram@y_yutaro
 
 
twitter  @y_yutaro55
ameblo  ゆうたろうのブログ

ホットペッパービューティー
予約はこちらから♪
 
LINE@🆔@sxk6686
お問い合わせ、気軽にしてください✨
 
 

 

 

お花見&新人歓迎会

お花見&新人歓迎会

お花見&新人歓迎会

度々こんにちは!jrスタイリストの佐々木です!
前日は毎年のお店恒例行事お花見兼新人歓迎会をしました!

入社してから毎回やってますがいつも桜咲いてない状態なので完全にピクニックだったんですが
今年は桜咲いてました!万歳!
(二本だけですがしだれ桜が生き残ってました)

{41C31662-3798-401D-AF5E-0328AD807310}

{CE6FCD9F-BF9E-451D-A427-A0ED118235BA}

{96487B45-8E59-4215-AF6F-D5354B0C0B24}


この時期になるともう一年経ったんだなと実感します、
後輩もできたことですしカッコいい先輩の後ろ姿が見せれるように頑張りますのでよろしくお願いします!

目標、今年はスタイリストデビューします!

ストレートアイロンが苦手な人へ!




こんにちは。
渡辺通り店の濱田です。


最近は忙しく、
ブログも休みがち。
頑張ります。


今日はオススメアイテムを。

ストレートアイロン使うのが苦手な人って
意外と多いんじゃないですか??ね???


ブログ画像

クシのような形をした
メイクジーナのストレートブラシです。

電源を入れてクシをとおすだけで
さらつやストレートになるという
なんともまあ画期的な商品です。

ストレートアイロンで後ろの髪をするのが
苦手な人でもこれなら梳かすだけなので
すごく簡単です。

温度調節も出来て、
ストレートアイロンに比べ
圧倒的にダメージ量が少ないです。

気になったらお店に置いてあるので
是非、手にとってみてください!
ではでは~

月一回のご褒美はいかが?

月一回のご褒美はいかが?

月一回のご褒美はいかが?

ならばトリートメントだ・・・!

大変失礼しました。
ご無沙汰してますjrスタイリストの変人です。
あ、佐々木ですこんにちは/(.^.)\

タイトルに釣られた方頑張った自分へのご褒美欲しいですよね
                                  はいご褒美↓
{CA6E3E0C-ED26-40B3-B820-36A084AC4DB9}


スミマセン・・・
トリートメントで自分磨きはいかがですか?


髪がサラサラ、ツヤツヤになるだけでもテンション上がりますよね
ちなみに男性は約40%が最初に髪を見るそうですよ?

髪を綺麗にして気になるあの人の目を釘付けにしませんか!?

是非お待ちしてます!


あ、佐々木指名してくださっても構いませんよ?
いや別にして欲しいわけではないですがしてくれないのは寂しです…笑

学生さんにお得なクーポンあります

学生さんにお得なクーポンあります
こんにちは佐々木です

今日は学生さんにお得なクーポンのお知らせです

僕指名していだだける方に佐々木指名クーポンをご用意してます

ネオリシオ縮毛矯正9720→8500

カット+ヒアルロン酸カラー9730→7320 

ヒアルロン酸カラー6480→4320

イルミナカラー、スロウカラーは+1080円になります
少し迷っている方、いかがですか?
クーポン一覧の最後あたりにあるのでよければお願いします!
{1D4C553F-654F-4F48-B528-A436974E6CFD}


ホットペッパーのクーポン予約に飛べます↓

インスタID  syakitaro

パーマ落とし【力作】

パーマ落とし【力作】


こんにちは。濱田です。


パーマ失敗したことありますか?

全体のシルエットがダサく、
毛先がチリチリパサパサ、

スタイリングを試みても
どうしても上手くいかない。。

結局アイロンでまっすぐにしたり、
コテで巻いたり。。
その繰り返しが髪へのダメージになったり。。

ブログ画像
ブログ画像
1ヶ月前にパーマをかけたお客様。
パーマがかかってるというよりも
中間から毛先にかけてチリチリって感じの。
んー…いかにも失敗すね。手触り最悪やし。

ブログ画像
ブログ画像

元々癖のあるお客様だったので
根元も縮毛矯正かけました。

めちゃ綺麗にしちゃいました。笑
中間から毛先の手触りも抜群。

正直、既存のダメージがすごく
もしかしたら伸びないというのを
先にお客様に伝えてました。

綺麗に出来てよかったです。

BEERの縮毛技術は日本一です。
是非御来店下さい。

高校卒業生の方へ、施術後の髪のケアの仕方について、、

高校卒業生の方へ、施術後の髪のケアの仕方について、、
 
{0E5608C2-1663-4005-BD17-43A07CB05A19}

 


こんにちは!桜舞い散る中から森稜です。


今回のブログは、高校を卒業してカラーやパーマなどの施術を初めてした方に向けて書きます!


初めての方はやっぱり右も左も上も下もわかんないことだらけだと思います。
カラーやパーマはなんとなくダメージする認識があると思います。
間違いではないですが、僕が言いたいのはそこではないのです。


大事なのは、施術もさることながら、帰った後からの髪の手入れの仕方なんです!!!ドン!!!!!

施術後にパサパサだとそれはもちろん施術が悪いですが、仕上がりがキレイで何日後何週間後パサパサになった、、ていうパターンはおうちでのケアの仕方に何らかの問題がある可能性があります。
ぼくはそのケアの仕方を施術中に伝えるのも美容師の仕事だと思っています。


そこで、施術の効果を復活またはキレイにするためにトリートメントをすることをオススメします。
キレイな髪をキープするにはケアが自分で上手くできるようになるまでは月一でのトリートメントが必須です!☆

 

ブログ画像
何が言いたいかと言うと、一度トリートメントでご来店ください!てことです。
そしてその時に、一人一人の髪の状態や時期に合わせたおうちでのケアの仕方を同時にレクチャーします♪
そのほかにも髪質に合わせたヘアケア製品を教えたりもできるので、一度足を運んでほしいのです、、!!



ブログ画像

一緒にキレイな髪をキープしながら大事に育てていきましょう(^^)


ブログ画像
あ、そういえば友達が遊びにきてくれました!とうでもいいですよね。以上です。


ビール今泉店カラーリスト   森 稜

insta ID  @beer83_moriryo
            @morryoo(private)
 

ネット予約はこちらから

 
 
 

シークレットハイライト&バレイヤージュ

シークレットハイライト&バレイヤージュ
皆さまいかがお過ごしでしょうか?こんにちは佐々木です

昨日は仕事終わりにブリーチを活用したシークレットハイライトとバレイヤージュのお勉強をしました

シークレットハイライトはあまり目立たないためOLさんなどにオススメだそうです

バレイヤージュは今流行っているので説明する必要ないと思いますが毛先だけ色が入って中間はぼかしている仕上がりになります
全体はしたくない方などにオススメです

練習しておくので詳しくは気軽に質問してください!
{149351B5-36C8-46FE-9C51-B8C47BEC84A9}


2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014